日々雑記

健忘録

3月13日金曜日☆

2015-03-13 09:17:42 | Weblog
曇り晴れ帰り車小雨。

何時もの時間に目覚めた。
グダグダして8時まっさん。
シャワーに9時朝食。いらんな。
カレーも少し。味噌汁コーヒー。
10時半にアウト。

ギタリストはやはり女見る目が無い気がします。ベースがいい。
似た者同士で褒め殺しあってれば良い。

東海地震が来るね。

心斎橋は梅田まで出ないと行けないから遠い。

昼前に京都へ。席に座れず。

電車内のCMで、お父さんはいつも撮影者声だけ…って展開からどうなるかと思ったら撮影者がワイプみたいに画面に映りこむ機能やった…ソレって集合写真の欠席者みたい(°_°)

京都駅前のロッカー入れる。

そのまま四条へ。東西線で東山
昼だ。

人が少なくて快適
#PARASOPHIA
#京都国際現代芸術祭

PARASOPHIA 面白かった。京都市美術館だけで時間切れ。又来ないと。5月10日までなので大丈夫かな。
14時半まで。

川に鴨がいたり。岡崎は長閑でええね。

地下鉄の階段消費カロリー表示してあるのいいねw

市役所前で降りて三条歩き。
久しぶりにショップ入った。買い物楽しいな。買ってないけど。
この時期必要な薄手のコートな物が毎回買えてません。カーディガンとかストールとかで騙し騙し来過ぎた。大人なのに。なで肩&パット嫌いなのでトレンチ似合わないのだった(°_°)

又 火裏蓮花 のショコラクラシック 幸せな気持ちになる美味しさ😋

「Nick Cave 20,000days on Earth」観てきました。客7人でした。
ドキュメンタリーなのね。
阪急の下のホットサンド美味しい。
やはりあそこのパン美味しい。
トーストな。


999見たいな。仕事明けで絶対寝るだろうし、一作目は見たことあるから2作目以降誰か起こしてくれない?



みなみ会館て座席真ん中に通路あるんだよね👀よく考えたら珍しいかも。

毎日BasementJaxx のライブ行ったら楽しくカロリー消費出来るのでは❓

「かぐや姫の物語」車の中でも観つつの21時前に帰宅。御門なんつーポジティブシンキングなの。

あーうどん食べちゃった。
パンも。

見ようと思ってたBSジュノ忘れてた。
もう一時間程たってた。

いいなお返し。
惑星チョコか。
インスタでプラダの靴あげてた人居たけど、カワイイけど確実に10倍返しだな。もっとか。男の人は大変ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日木曜日☆ | トップ | 3月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事