日々雑記

健忘録

10月4日火曜日☆

2011-10-06 23:54:00 | Weblog
晴れ。今日も山が綺麗だ。
6時50分にそろそろ起きなきゃ携帯観ました。の時に次長から電話が。
防災訓練緊急招集でした。10月やもんね。もう職場に居るって??
行きに30分はかかりますって言って用意。
もう絶対無理だから気持ち急いで。
20分に家を出ました。
結構ゆっくり走ってる車が。。
職場には7時45分到着だ。大していつもと変わりない時間じゃん。
一度来て帰るみたいな人も居た。
遅くなってすいませんて職場へ。コンビニ朝食食べてた。珈琲も飲んでた。
市外だから連絡忘れられてたらしく。。皆は6時過ぎに電話だったとか。そのまま忘れていてくれても。。
時間あって暇だったわ。。
昨日のジムのお陰か足がスッキリした気が。。気の所為な程度にw
今日は新しいシステムに入力した。しきった。
定時には帰ります。ジムに行くか迷ったけど(AYMさんも来てるので)パーカー忘れたので辞めておいたよ。。Tシャツ1枚でもいいんだけどね。
明日の黒スカート押さえ買って。ジム用パンツ買って。
「チャンネルはそのまま 4巻」購入。思わず「マスターキートン」買いそうになった。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日月曜日☆ | トップ | 10月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事