日々雑記

健忘録

2023/11/04 土曜日⭐︎

2023-11-04 07:18:00 | Weblog
曇り

7時半気温14度。気温24度。ふくいは気温25度。
8時半頃下へ。誰もいない。
パン サラダ シーフードカレーご飯
味噌汁
薬飲む
塩分過多かも。
家にいると具合が悪くなる。
母が出るのかと聞いてきて
また私の車の前に豆かなにか干し始めたらしい。嫌がらせか?
本当にきらいだわ。
10時に家出た。
暑そうなので
夏物の青い半袖みずいろいど
夏物黒ズボンスニーカー
中はヒートテック半袖だけど。
セブイレ寄ってコーヒーとおにぎりカット林檎買う。
山道から行く事に。
のどかな感じで車もそこまで走ってない。
今庄あたりのセブイレもうちのとこみたい。
お手洗い
カット林檎おにぎり買う。
近くにトランクつてカフェあった事に気がついたので今度はよろう。
ゆっくりと走る。
12時半前にリライム到着。
前は空いてないけど
駐車場は比較的空いてる。
軽自動車のとこはがらがら。
浴槽も比較的少ないし着替えるとこも。
13時過ぎに しのぶえ
行くと1人カウンター全部空いてた。
いつもの唐揚げ定食。また注文し忘れるという。
休憩室も人がいない。
結構寝た。
壁の向こうの男の人がおっさんか?
うるさい。咳き込みとか。

17時半頃から風呂へ。
18時から食事なのか何人かの女の人。
風呂はいいね。
18時に店出た。
帰りはまあまあ混んでたのかも。
セブイレより
お手洗い
カット林檎
甘栗
さくなげ買う。

帰宅20時半。
ブラタモリがつるがだつた。
なかのさんか。
歴史的にも面白い地域らしいのよね。

夜なのにまだ気温20度とか。

甘栗 加賀お茶菓子賞味期限切れてるの食べた。お茶も飲まないとな。
薬飲んだ。

母がまた着替え部屋のものを捨てそうだ。
自分のだけすればいいのにやめて欲しい。
またものがなくなりそう。
奥に纏めてあった賞味期限切れたやつ捨てた。
切れてたけど
バーベキュースナックは食べた半分。
京極夏彦読んだ。

風呂洗濯

歯磨きお手洗い

23時半二階へ。

進撃の巨人最終回。
1時半まで見てしまった。
寝よう。



【射手座は今一番欲しいものが手に入るかも。外部からのちょっとしたサポートでそれが叶う。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/03 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/11/05 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事