日々雑記

健忘録

5月25日土曜日☆

2013-05-25 19:31:11 | Weblog
晴れ。
風強い。暑い。半袖な日。
靴下で正解。ベスト暑い。
長と二人やったけど、前日飲みに行ってしんどそうやったのとかしかん少なそうやったので昼から帰って貰った。
運動会で車一杯。
又事務所でこけてしまった。
ばあさんか?
本気で左足親指が痛い。
前の職場の次長が仕事で来たので
話過ぎた。
AYMさんが職場に来てくらた。
有難い。
燻製貰う?
AYMさん一緒に出雲行った同行者は皆(3人)結婚したらしい。商売に出来るのでわw マージン取れないかなw? えっと私は除外してね(--;)プレッシャー。

凹んでたので神様が元気だせや
と言ってた気がしたわ。



ジム。
足指が本気で痛いので歩きは諦める。
自転車。
60分程。344 21キロ。
明日に備えて寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日金曜日☆ | トップ | 5月26日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事