日々雑記

健忘録

5月24日金曜日☆

2013-05-24 22:52:49 | Weblog
晴れ。
27度位あった?
ホリ君遅かった。
掲示板無いのが一番大変なのだな。
長は居ても居なくても一緒やし。
朝からRの役員会。
バタバタしててあわなかったけど
I会も役員会。放置。
選挙活動しないでよ。
うはー。
昨日の郵便日付け間違ってたよ。
忙しかった。
てか今回自信無くした、
もう仕事無理じゃね?
着いていけないかもなぁ。
自信無くす。
個人年金郵便払う。

うーん会ったんだ。
ふーん。

メール来てたので返信。
日曜が夜勤開けなのかな?
女子にもててもな。
男に産まれてたら入れ食いやったかも( ゜д゜) ゲイになってる気もしますけども。



仕事後美容院でカラー。
梅雨時に広がる髪が恐い…。
しかし、男の人ってボブが好きなもんだと思ってたよ…。
昔ボブストレートにしたら同期のヤマギシ君(既婚)にその髪型凄い好きって言われた事もあったしなぁ(・ω・)ノ
好みの問題?でもやっぱパーマよりストレート?単純にストパーは楽なんだな♪
カットはまた来週。

明日の休日感半端ないわ( ゜д゜)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日木曜日☆ | トップ | 5月25日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事