日々雑記

健忘録

8月11日火曜日☆

2009-08-15 01:14:00 | Weblog
雨曇り。

朝5時過ぎに凄い揺れで起きる。震度4.結構長い時間揺れてた。。10階だから揺れも激しく、怖かったっす。
急ぎTV付け状況確認。ウツラウツラしつつ7時には起床。東海道新幹線走ってないやん。
8時から走り出したけど。。うーん。外は酷い降りに。
台風と地震のダブルパンチ?

9時にチェックアウト。10時前東京駅改札に人が溜まってました。。いつもはコインロッカーに入れてその日の指定買うのですが。。指定買えないって張り紙が。。14時半出発予定通りに動くか運休か分からないけど一様予定通り買っておく。。

一度銀座に戻り。職場に買おうと思ってたクマ人形焼みたいなの探すもない??撤去?

諦めお昼に「キムラヤ」さんです。本の影響です。
11時より限定1500円ランチ(パン食べ放題)
まあまあ。。雨止んでました。。

ラデュレでヤマグチさんにお土産のマカロンと家用?のチョコ系マカロン購入。

安心して(?)東京へ戻り。本屋で「アカシャ光の叡智」と「超入門アカシックレコード」購入。八重洲までの道迷う。。

大丸で牛弁当購入。職場と家土産で「東京カンパネラ」購入。安堵。
13時半でしたがこの時出発のひかり、12時出発便でした。。乗り込む。てかホームで聞いた駅員の若者にイラ。座れません、下で買ってください、それしかないですの一点張り。だからそんなことを聞いてるわけじゃなくてね。。人間できてないわ。。

指定に適当に座る。横浜で真坂の指定客が。。いたのねー。その後もドキドキして座ってましたが誰もこず。。運転徐行停止を繰り返し。いつもの倍の時間かけて米原へ。この特急は指定取ってあるので楽々座る。自由席酷いことになってました。皆空いてる指定座ればいいのにねー。

当初予定の17時半には地元駅へ。家には18時半到着。。
洗濯洗髪物干し、荷物整理。KISS読み。寝ます。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日月曜日☆ | トップ | 8月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事