日々雑記

健忘録

2021/02/17 水曜日☆

2021-02-17 06:32:00 | Weblog
晴れ
朝気温2度。3度。
6時前に目が覚めたので暖房
アラーム入れて良かった。半にアラームで起きる。日記
父がゲホゲホいってる。起きて来なけりゃいいのに。飛沫。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン腰カイロポケットカイロ レギンス 短いグレー靴下 モコモコ背中にカイロ貼った。パット変えれそうもないので持っていく。
11分出た。家のトタン白い。少し吹雪いてるが道は大丈夫。国道出たら全然。
31分駐車場到着。1台目。向かい1台。

ネックレスが微妙に絡んでしまい
職場で千枚通しで直した。


いえくらほさのみ休み
さんとうさん午後休み
つかださん1時間休み

新規の入力終わってたので
いよいよ比較表作る
うわあいてんのひとやばい
1月ずれて出てた。入力しなおした。
やはりちゃんと見ないとな。

優良関係の電話と
さとうほーむず社長が
全くわかってなくて疲れるわあ。
早く終わればいいのに。

はまのん微妙に神経にくるわあ。
疲れるわあ。あかんわあ。

午後からあゆみさん来てくれて久しぶりに話をした。
外寒そう。
げんでんのひと
ぴりぴりしててGPSつけられてるそうな。
前のかんせん2人東京出張
おじいちゃんの方だけ陽性
同じホテルで同じ行動
部屋だけ違ってたらしいけど
そんなことあるのかなあ。
わからん。デリヘルとか呼んでない?
あわの陰性
きらきらの子供たちはマスクしてない
らしいそういう方針らしい。
たしかにうちらの仕事は非公開できないし
叩かれるよなあ。
本当に予防に励まないと。
気を抜かない
発病させない
着いた菌はここで滅す。
どこか行きたいよなあ。

比較表な。まあまあ大変。
全部見ようとしてるし。
千円から1500円にしたけど
やはりちゃんと見ないと。

あーしんど。
仕切りの向こうがまあまあ微妙な2人
くわなくんはやることはやってくれるからいいけども。はまのんだよね。疲れるわあ。
少し電話出るようにはなってるけど
いらん仕事してるだけのような。

定時に帰る。
寒いし冷えてる。晴れてるけど。
北の方は雪降ってるのかな。
夕日が綺麗だわ。

帰宅
風呂洗濯

父がコロナの話
どこから貰ってきたとか言ってるし
今時みんな保菌者だろうよ。
無症状なだけで
自分も菌持ってると思って行動しろよ。
差別的な発言が多い。
アホか。飛沫を飛ばすな。

朝残りミニハンバーグほうれん草だいこん
きんぴらごぼう
ごぼう茶

西荻窪 三ツ星洋酒堂
カクテルが飲みたくなりました。

俺の家の話
寿限無の落とし前

皿を洗い。ごぼう茶にお湯を足す。

その女、ジルバ
まあまあ贋作通りな展開
落とし所はどこなのか、
原作は戦後の混乱期とか長いもんね。

22時半下へ。
お手洗い 洗濯干し
歯磨き 塩舐め お湯沸かしてごぼう茶。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/16 火曜日☆ | トップ | 2021/02/18 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事