日々雑記

健忘録

2021/02/16 火曜日☆

2021-02-16 07:44:00 | Weblog
曇り晴れ

気温6度。
全く起きず夢を見ててアラームで飛び起きる。
そこまで寒くない?日記も書けず。
夢が濃厚でぼーっとしてた。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン腰にカイロ レギンス 短いグレー靴下

12分に出た。道中気温5度。33分駐車場到着。まさかの1台目。久しぶりの一番のり。
気温5度。雨降り。風も強そう。

まずは福祉的なとこに異動かなにかで引き継ぎ受けてた。おばちゃんの後についてた。
エレベーターから起こりまくってるいけだふみよさん(故人)誰かを上げようとしたのに裏切られた的なことを誰かに話してた。
挨拶したけど気が付かれてない?
もう一つ
何か花をもって儀式的なねると
別の世界行ける的な。幽体離脱?
白い花がたくさん咲いてて鳥居もあり
写真撮ってた。どこかに行こうとしてた。
これをすると心臓に負担がかかるとか。
寝る前に流水さんエッセイ読んだ影響か?

せいさくかんとかわむらくん休み。
たかのさん眼帯してきてた。
マスクも込みで痛々しい。

優良ユメール持ってきたけど
1月間違ってた残念。
色々並行してサクサクと仕事をすすめる。
忘れてた請求書予告の決裁回す。
やおさんに聞いたらわかってはいるのかな。

午後からまたI時間以上も接客してたよ。
凄いな。
電話も出るようには話したけど。
わかってますかしらん。
もう何も考えませんけど。

ソールライターも行きたいけどなあ。
昼からだと時間なさすぎなのか。
午後から2時間は見て3時とかについて
I時間見て6時7時に帰ればいいのか?
I時間てなあ。せめて2時間3時間はいたいやん。ていうとなー。
19日とか休みに行くかな。
ついでに餞別のハンカチとか買う?
つか今年は誰が退職なんでしょうか。

定時に帰りますよ。
ゲンキーよる。
いい天気。風強いけど。
寒いけど。6度とか?
髪のスプレー替買う。
入浴剤 ビオレ桃の香り
ダイドーペットボトルカフェオレ。
ヤスザキのデミグラスバーガー0.5点
ポケットランチハムエッグ1点。

帰り道にどうしても名前が思い出せず
顔も姿もストーリーも出てくるのに。
眉毛繋がった画家女性メキシコ
イサムノグチとも、交流
身体が四六時中痛む
民族衣装 旦那も画家
あ行から考えてきて
か、カルロスでないけどなんかカだったような。他、フ、フリーダ!!
あとは出てこないで、検索したら
フリーダカーロだった。カはあってた。


帰宅
風呂洗濯洗髪
髪が乾燥してる気がする。

朝残り鶏肉 にんじん だいこん はんぺん
ご飯少し デミグラスバーガー
なんとハムエッグまでも。
お腹まあまあいっぱい。

あれは昨日からまあ終わってる。
尿漏れパットが必要だ。

やすともの至って真剣です。
ミキはそんなに好きではない。

コロナ感染者五十代女性保母さん
あ○の保育園とのことニュースにて。

23時前に下へ。
皿洗い お湯沸かしてごぼう茶 塩舐め
お手洗い 洗濯干し 歯磨き

気温5度か。明け方3度くらいになるのかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/15 月曜日☆ | トップ | 2021/02/17 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事