日々雑記

健忘録

2020/12/06 日曜日☆

2020-12-06 07:44:00 | Weblog
晴れ

気温7度。13度。
7時半親が出て行く音で起きた。

夢見てた
目の細い結構イケメンの男の子の
家に行ったら大家族で皆さんいい人で
めちゃもてなしてくれた。
後からやはりひとり好きだし面倒になってたが。障子を開けたら異世界でした。
少しだけ違う世界。

洗濯干さないとで下に降りる。お手洗いも。
なんだよ父だけいるのかよ。
一番いらないし。違ったかも。

お手洗い洗顔歯磨き洗濯干し
焼き飯温める。鍋うどん少しもらう
エビチリ
味噌汁飲む。

ミニシャインマスカットも持って上がる。

ルパンの娘
最終回ではないのか。

ポテチも食べた。

ゆうつべで
ワイドナショーつけぱなし。
岩井出てたから
サンジャポも少し

マルちんは猫です
しも関係話多いので食べてる時には向かない。

やすとものキメツケ

17時頃に両親帰ってくる。

焼きそば飯ひじきおにぎり
味好み
ミニシャインマスカット

35歳の少女
お母さん亡くなる。濃い。

ニューヨークで考え中読み終わり
いいよね。本の装丁も。


22時過ぎに下へ。
皿洗いお手洗い。
風呂洗髪
乾いてないよね寝巻き。

明日から加藤さんいないのか。
不安しかない。
うちの係はまあ大丈夫かな。
不安しかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/05 土曜日☆ | トップ | 2020/12/07 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事