日々雑記

健忘録

8月1日水曜日☆

2018-08-01 06:41:27 | Weblog
晴れ

朝気温27度。爽やか。日中気温34度とか。

半分青い
朝から重いぞ 離婚話
家族は邪魔なのか。
大納言仕事なんてフリーターと同じだし
そのまま監督したら良いのに。


よしむらさんひらやまさんF市出張
やまざきさん夏休み
はるみさん午前休

あだちさん当番

ずっと監査の資料作ってた。歳出歳入整理簿
備品台帳抜けてたよね二個
切手しんぱい。

桃ティー飲んでる。
冷たいの飲むとお腹下す。
冷房で冷えてるか。



今日も暑い一日でした。

定時帰ります。

セブイレ
暑いな。

帰宅
フランクフルト おにぎり 魚肉ソーセージ

風呂洗濯
ベルギーチョコアイス


コンフォートUジュニア 過ぎるTVで取り上げられてた枕。2万くらいするのかー。

夏休み
金曜どうしようかな。
土曜サマソニ その日からいこうとすると
早起きして行かんとなあ。
昼から参加でいいけどさ。
ネバヤンも14時半だしなー。
泊まるやん。
日曜何処にも行く気ないし暑いし
帰るとして
伊勢に行くのは4時間程かかると。
伊勢から難波まで2時間ほど。
日曜大阪泊まる?
荷物は持ち歩かないといけないけども。
月曜日火曜日と休み
1日は休むか。ムリは禁物。
大体暑いとであるけないし。

GOOD MORNING来日KDハポンで月曜日か。
これに行くと名古屋二泊で火曜日帰ってくるのでまあまあしんどいか?
それか金曜は休まずに水曜日に休むか?
色々考えてたらね落ちしてた。


高嶺の花
途切れ途切れ
寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2018年8月... | トップ | 8月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事