日々雑記

健忘録

8月2日木曜日☆

2018-08-02 06:31:04 | Weblog
晴れ

朝気温28度。日中は気温34度とか。
って5度6度になるのかな。

36度とか。
熱中症危険情報。

いばきちゃん休み。
あだちさん2時間年休
たけださん休
うえのさん5時間休

座布団会で
どっく抽選の件で苦情?あったらしい。
アホかいという老害的なやつだな。
急ぎ三年分しらべたけども。

監査の資料印刷も終わる。


午後にいしまるさん内祝い持ってきた。
デカイ箱で
腹ペコあおむしの焼き菓子(和物)詰め。
かなりしそう。
つかお祝い渡してないと騒つく皆様。
わたしも渡してない。
ささださんとかむらいさんはるみさんは
きた時に渡してた。
ああ。
赤ちゃん1ヶ月半でした。
旦那さん内祝い持ってきてた。

来週からよさんヒヤリングなのね。
早くない?
こくたいでぎかいも早まってるのか?

定時に帰る。
補佐は残るみたい20時まで

あおきよる。
レジで声をかけられた。
Tさんですか。同級生ですよね。
って言われて??
名札見てえどくんでした。
きんどこの良い子みたいな感じだったんで
わからんかったよ。
おっさんになってたな。
圭ちゃんの彼氏だったのよね。
ひとみちゃんドライブで海に連れてかれて本気で嫌がってた話も思い出す。
行きづらいじゃーねーか。
レシート応募のやつしたくて行ったのですが。

帰宅
血圧下げるドリンク
鳥飯おにぎり

風呂洗濯洗髪

昨晩深夜Gが出たのかうひゅあ。
嫌だなあ。

高嶺の花 4話見た。
うーん高見の石原さとみは良いな。
ドロドロしてきたかな。

ポテコ
ベルギーチョコアイス二個も食べてしまった。


月曜日火曜日水曜日と夏休み取ることにした。
セザンヌベガはどうしようかな。休日の翌日だけどいけないこともない。
久しぶりの大阪だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日水曜日☆ | トップ | 8月3日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事