日々雑記

健忘録

しいたけ占い2018年8月射手座☆

2018-08-01 00:01:52 | 占い
新しい流れを巻き起こす。
「新しい流れを巻き起こす」の赤が出ています。この8月はとても強いチャンスが到来して、プライベートでも仕事でも自分の全力を試す機会が多くあります。この時期のあなたは妙に頭が冴えます。かつてないほど人の気持ちがわかったり、そして自分のことも客観的に見えたりするのです。「あ、この場面は私にとってチャンスだな」と思って、でもそんなときでも冷静に動け、「この人あんまり喋っていないな。話し掛けてあげよう」と周りのこともよく見えています。また、この時期から今後あなたが中心的に関わるプロジェクトが遊びでも仕事でも立ち上がっていくので、パジャマやシーツ、寝具、そして下着など、古くなったものがあったら新調してみてください。気持ちを新たに。前に進んでいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年7月纏め☆ | トップ | 8月1日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事