日々雑記

健忘録

3月5日日曜日☆

2017-03-05 08:05:21 | Weblog
晴れ。薄曇り。
啓蟄

8時過ぎに起きだす。
だるだるではない。運動不足もあったのか。
睡眠取れたのか。
10時で11度渋谷
親子丼味噌汁 お腹いっぱいだ。
だるさは消えたかも。
日美 クラーナハ再放送か。
変態 女好き
ワイドナショー
11時にチェックアウトなので15分前位に出るかな。

流石に大阪暑いかなで黒タイツは脱ぐ。靴下

何時の新幹線に乗ろうかな。

渋谷駅の周り工事だらけ
前より人が少ない気がした。

寒いのか暑いのか。

千葉で震度3位の地震

品川駅で切符買う。
57分のぞみにした。
一番前の席通路側。
窓側の人ごめんよ。コンセント欲しいのだす。
無かったらまあしゃーないか。

駅キュートウロウロ。
バンドマン臭い4人組居たけど分からん。
1時間半も時間有り。
つばめグルメのお弁当 味噌汁缶と
お土産 久しぶりに鳩サブレ買った。
前は何時も買ってたなぁと。インフルで帰る時も汗

南口
ホーム寒い。

満席なのかな自由席な人信じられない。
一番前なのでコンセントコンセント。

teenagefanclub
2005年サマソニ以来なのか(途中来日行けず)じ、12年? ノーマンさんは色々と来てくれたので行けたけど

15時半頃に新大阪大阪。
帰りも富士山見ず。

隣のリーマンさんは名古屋で降りられました
入れ替わり女性。

寝なくて済むのは朝飲んだ栄養ドリンク?
昨日より遥かに体調普通になった。
歩くの身体にいいのかも。
テレビ見てるみたいだけどカシャカシャ音漏れが酷い。どんな音量で聴いてるのか。

新大阪
ホーア全速力で走って来たおじさんが目の不自由な人の杖に引っかかって全身転けてた…大丈夫かいな。私もやりそうだ。

今井のキツネうどんセットおいなりさん3個
食べる。お腹いっぱい。ぐるじい。

大阪へ。
ぷりぷりエビカツサンド
カツ丼買う。
御堂筋線口のロッカー空いてたから彫り込んだけどシマタいらん荷物入れ忘れた。荷物…。

大阪の方が心なしか暖かいし
電車騒々しい皆喋ってる笑

開演まで一時間あるからロンドンティールームへ。
満席。
二人組待ってて聴いたら1人席空いてるとのこと。
私の前に店覗いてた人が居たんだけど譲ってもらうすいません多分おおつかさんとか。

16時15分〜45分に先行発売やってたぼい。
入場も行列で待たされそうだからギリギリで入ろう。後ろでいいし。
眠い。
外のフロアのモニターで見てやろうかとまで思ってる。高価で売るのは嫌だしな。


階段並んで登りたくないということで45分ですが未だロンドンティールームでウダウダしております。ロイヤルブレンドティー
300から階段張り紙とか。


teenagefanclub
梅田クラブクアトロ
ななんと開演時間に到着。
エレベーター フレイクレコードの和田さんと2人でした笑
そのままhereのブルーTシャツ買い。
左から入ります。
一番上のフロア
思ったよりは混雑してない。。
皆さん下に降りたかな。
男の人多いので見えない見えない。
真ん中行きました。
頭1つくらい見える感じでノーマンさんは見れたよ。時々見れないよ笑
ジェリー全く見えない。時たま見えるとライトの後光で顔分からず笑
後ろのカップル多分彼女は興味ないのかな。
日常会話してて煩かった少し。
入ってすぐにradioやってた🎶
本当に優しくて暖かい時間だった
ConceptとEverything Flowsの合唱

アンコール少しでフロアに出てTシャツ買おうとしたらカーキ売り切れてた。
黒買う。どんだけ。
中に入れなくなってたので諦めてモニター見る
この方がステージちゃんと見えるな。
帰りのエレベーターは
心斎橋フォークロックバーPhoe〜beフィービーの店主さんと一緒だったような。
年代物のTFCTシャツ着てました。
嘘かもしれません。

19時半過ぎやったんで未だ百貨店開いてるの新鮮。
お手洗いも行けた。
20時15分の新快速乗って京都乗り換えにします。もう一本早いのも行けたけどまあいいや。
日曜日はこの時間に終わってくれると皆さん救われるのでは(日曜出勤除く)

流石に疲れたわ

23時近くに帰宅。
風呂洗濯干し
直虎 見る。なんか辛気臭いのう。
寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日土曜日☆ | トップ | 3月6日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事