日々雑記

健忘録

3月4日土曜日☆

2017-03-04 06:13:35 | Weblog
晴れ。朝3度。日中15度位。暖かい。



典型的パンク?バンドしてる男の人に声をかけられる。集会みたいなトコで他に取り巻きの女の人がいた。

TV6時過ぎにつく。時間間違えた。ウダウダと布団にいてスマホ弄る。
50分に下に降りた。
着替える。
グレー上にこないだ買った黒の下にする。
タイツも履くと暑いかな。
黒のパーカーとグレーコート。
暗いいでたち。

途中ガソリン入れてと。
睡いとても睡い。
腰が重い。怠い背中も痛いし。

58分の普通に乗り
10時過ぎの新幹線乗れたらいいかな。昼過ぎに東京。
この時間だと人が乗ってない。
睡い。
5分の新幹線。のぞみ
窓側満席で通路側。
なんだか楽しくなってきた。
お天気。
中之島ビーフサンドコーヒー買う。
一杯だな。
嗚呼コンセント無い…。
しまた。何でだ東京まで買ってしまた。品川で降りるのに。アホですか。
中之島ビーフサンドコーヒー
TFC行く気分になってますけどBraids
終演時間早いから他の講演とハシゴできるって書いてるのどうなの。そんなに売れてないのかな。
18時半からと言うことは2時間やっても20時半かな。
ミュシャ展東京混み合いそう…関西くるのだったけ。

むっしゅ 相変わらず何々聴いてないなんてー信じられないーとマウンティング激しいな。ツマンナイと思うのですけども。

隣のおっちゃんが気になりそんな眠れず。
多分富士山は曇ってたかな。見てない。
もう品川だー。12時15分くらい?
何処に行くかだな。時間配分。東京広い広すぎる。
窓側にコンセントあるやん。新横浜からさしてみる。
とーとつに さざんかの宿が頭にリフレイン。

渋谷へ新南口なので渋谷とは思えない人の少ない界隈 きらいじゃない。遠くにこうふくのかがくが見える笑
歩く歩道がウヨウヨしてた足元怖い。


歩き歩きおお、この辺来ると前のままだなハチ公辺り。
しかし坂の多い街だ。階段上り下り。年寄りにはきついす。
何故か歩道橋怖かった猛烈に。


間違えた3月14日からやん。何のために銀座線に乗ったの私は。
新橋降りて品川へ。何をやってるのか。

歩き歩き歩き
原美術館へ。遠い…。10分位歩く?
この辺りの住宅街高級そう。
品川やし。静観な環境。
いいトコだな。写真禁止だけど。
お客さんの服装もイキっててオサレで見てて楽しい。
エリザベスペイトン
少し展示見てカフェへ。
ワイン煮込みの肉豆にした。ふかっちゃ付き
あ、お金何処かで下ろさねば。
美味しい熱い。
30分はカフェにいてしまいました。まったり。
品川空見てたら佐藤くんのI think weather思い出した。
コーヒーには砂糖カケラついた棒だったので何時もはブラックだけど面白いので混ぜませした。

エリザベスペイトン
小さい絵
他の展示も面白い。
またきたい。

歩き歩き
キャノンギャラリーSへ。
鋤田正義
てか入口分からなくて迷う。何処だーで泣く。
マジで分からんかった。
警備員さん居たけど入れそうになかったのよ。
裏からなんとか。
閉館時間ギリギリで到着。17時半閉館所17時前に。焦ったわ。
日曜日休みとかでほんまギリギリ
そしてミックロック忘れるつーか時間無い。

渋谷へ。チェックイン。
18時別館の方なのか。
荷物入れておいてくれたのは良しだけど
延長コード必要なのにベットサイドにコンセント有るって言い張ったおじさんはなんだったのたろうか。
洗濯機も有るので洗剤サービス。お風呂も大きい。レンジもある。
マンションリノベして?のかな。
チェックアウトカード一階の電話してポストに入れたらいいらしい。

10分前に Circus toky へ。
ドリンク600円
入ってすぐが喫煙コーナーとDJブースも有るドリンクカウンターも有る。
下に降りてステージフロア。
ココはガラスコップ入れてくれるのだよね。
カシスオレンジ
18時半開演なのですが20分ほど押した。
Braids
ボーカルラファエル声がいいし上手いな。
オースティンドラムいいね。
テイラーさん
そしてお付きの人背が高い
やっぱり面白い
最高でした。行って良かった。
が、本当は入りそうな東京はTFCにして心配な大阪に行きたかったのですが。
大阪TFCいけない人も行って見たらいいと思うの。いいと思うの。
しかしアンコール無しで19時45分ほどに終わる。
この時間なら日帰り出来たのでは??

本館ロビー寄って延長コード借りる。



アナ雪見てしまいます。
エンドロール非難轟々笑
3月のライオン。



『今日から4月13日迄金星逆行が始まります。去年は金星逆行無かった為影響あるとしたら美意識、愛情、金運この辺り。急な大きな買い物の出費や極端な春だからと容姿やインテリアのイメージチェンジは控えて。復縁、電撃結婚などモテ期な暗示ですが交際や入籍は逆行明け迄待って。
補足。この時期転職やら考えてもちょっと慎重に。ギャンブルも株も乱高下でまさにあぶく銭だから要注意。美意識全般お金を含め試されてるそんな期間だからここぞとばかりに色々起こるから自棄を起こさず冷静に。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日金曜日☆ | トップ | 3月5日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事