日々雑記

健忘録

3月6日月曜日☆

2017-03-06 08:18:31 | Weblog
曇り雨。指定休
目覚ましかけてたので一様目が覚めたけど
ほぼ見れてないこちそうさん
べっぴんはどうでもいいか。
北朝鮮から何か飛翔物が発射されたらしい。
金曜夜にファイル机に置いておいた件であだちさんにLINE
午後から免許の更新やったんだな。すまそ。
つかささださんからやん。あれ?
カツ丼食べる。

疲れてたのかねたよ。そんな気持ちでも無いけど。やはり家に居ると体調悪くなる。背中も痛い心臓あたり。

仕事行きたく無いな。違うことがしたい。
仕事はしたいけど今のとこでは無いことがしたい。

佐江内見る。

シルクロード北の民面白い。

5時夢中 くらたまさんでした。
途中から寝落ち。
眠いしんどい。

昭和元禄落語心中二話も更新されてた。
一話だけ見た。
ポテチ食べ過ぎた。


寝る。

うどんでスカイ食べる。

風呂洗髪。

生きる気力が湧いてこない。

この季節は色々と変わる前だから苦手。
変わってしまったらワクワクするのに。

過ぎるTV

いい加減スペシャルズのチケット買う。
未だ行けたかな?
さあ何処のホテルにしようかな。
昼まで行ける阪急にした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日日曜日☆ | トップ | 3月7日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事