日々雑記

健忘録

11月18日木曜日☆

2010-11-20 02:17:00 | Weblog
曇り。昨晩ベティも見て風呂寝るの2時前。
雨降りの中出勤。いつも止めてる場所一杯だった。焦る。
ヤマグチさん復活。火曜日に帰ってきて神戸で遊んでたらしい(って誰かに言ってたの聞いた)
カナコサン復活。斎苑込み合ってて職場の人何人かいたらしい。重なるなぁ。寒くなると増えますなぁ。人は寒さに弱いんだなと痛感します。
朝礼で午後休み言う。
SB4件来たよう。。私カナコさんハラノ君オシちゃんに手伝ってもらう。。有難う。でも取りに来るの昼開けなので申し訳ないけどお願いしました。。
ヤスハさんも午後から休みだ。
0時過ぎにニシちゃんにもお願いして帰ります。青空が見えてるわー。
家に帰りお昼食べ14時に家を出る。AYMさん家に14時40分着。
「UTAU2010」坂本龍一大貫妙子です。
会場ついたの16時過ぎ。早。
会場のレストランに。珈琲飲み飲み。17時からご飯メニュー貰い、晩御飯。
肉料理でお腹一杯に。18時過ぎに店を出る時待ち客が。。ええ?この時間で間に合うの?それか単なる待ち客?それほどの店かな(失礼)雨がぽつぽつと。
18時15分会場まで中で待つ。全身ミナの人に目が。。粋な着物おねーさんが素敵だった。
ハーモニーホール初めてでしたが綺麗な会場ですねぇ。
ね行でした。いい場所後ろの方が音が良く響いていい感じだと。
気持ち弱ってるのか「赤とんぼ」で涙がぽろぽろ出てきた。。
「赤とんぼ」の発音が。。ふーん。
素晴らしかったですねぇ。アンコールの戦メリはやはり凄い。
でもこの会場で矢野顕子のピアノが聞きたいと痛烈に思ってしまったです。。
21時終了。あ、始める前にナオ様に遭遇。本当ストーカー冥利に尽きるw嬉しかったです。。
有難うございました。。
23時には帰宅。ブラタモリ日本の住宅だったのか。。終わってたよ。。祝女は見たけれども。。
USTで今日の奴流れてた。凄い時代になったものだ。。少し聞く。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日水曜日☆ | トップ | 11月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事