日々雑記

健忘録

2023/09/17 日曜日⭐︎

2023-09-17 05:13:00 | Weblog
晴れ
朝気温24度。気温33度(6時)
5時過ぎ窓開けた気温24度。
内閣支持率調査が留守電に入ってた。
うーんやりたかったよ。基本知らない番号電話出ないけど。
9時前にお手洗い。血圧測る。
居間にかなちゃんのみ。父と母は観音さん行ったらしい。父だな。
太巻き食べて薬飲む。

そのまま二階へ。
あまちゃん見て寝た。
その間におさつスナックとエビスコーンと白エビ食べてしまった。
津波の夢とばあちゃんが軽トラで行ってしまったの探してるの。海も見れた。

兄が掃除機かけてたぽい。
床が綺麗になってた。


14時半に2人とも、帰ったみたい。
呼んだことも気がつかず寝ていた。
気温32度。
15時に下に降りたら母が台所にいた。
巻き寿司食べた。
味噌汁と。
お手洗い。

そのまま寝た。
20時どうする家康父が見てるだろうから
終わって寝たら降りようと思ってたら
何曜日に生まれたの?
見てなかった事に気がつき
見た。危ない。今日までだった
どこいこ?は見逃したな。まあいいか。
おにぎりと芋けんぴ食べた。

22時半前に下へ。父が寝たのにお手洗い起きてきたらしいので遅くなる。
お手洗い。
巻き寿司におにぎりにミニどん兵衛カット林檎
薬飲む。

何曜日に生まれたの?
真実の海 オレンジの髪の女

歯磨き

お風呂洗濯

昨日の洗濯物はしてなかった事に気がついたああ。

床が綺麗だな。

23時半過ぎに二階へ。


【射手座は引き続き、面白い企画画ドンドン持ちこまれるような日。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/16 土曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/18 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事