日々雑記

健忘録

11月18日火曜日☆

2008-11-19 23:33:00 | Weblog
曇り雨。
1番。。2番サブはクミちゃん。今日は2番閑散。。オカシイ。
クマちゃんがKサブに入り裏に行ったので3人で回す。
オバマから来た4人組。100件以上200件程?持ってきて直ぐにZkに行くのですぐに作ってくれって。なにもの?出来るわけないじゃん。って事で明日ぐらいになりますのでと回答。しかも曖昧な書き方。。判別できないじゃん。タバタさんおかしかったのがあの4人組ヘラヘラ入ってきましたよって。ヘラヘラが勘に触ったようで。。
1番も客は少ないはずだったのですが、その200件があったのでなんだか忙しかったりしました。。ああ。
夕方近く頭痛が。声もオカシイ感じに。節々も痛むような。
皆にお手伝いいただきつつ早く帰る。。
20時には寝たものね。
23時半に起きてアグリベティ見て、美内すずえ少し見てドリスタンと葛根湯投入して就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日月曜日☆ | トップ | 11月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事