日々雑記

健忘録

6月25日土曜日☆

2011-06-28 23:18:00 | Weblog
曇り。
風あるとは少し涼しい。
「77の会」一日限りの屋台村、美味しそう☆皆オサレですなぁ。名村ってアソコですよね?
「太郎と敏子」再放送、早。少し見れた。
「おひさま」録画出来なかった分見れた。
遠くで雷がなっている。
姿勢をただせば痩せるってそうですよねぇ。ひとまず楽なトドのポーズやってみるか。
世界って素晴らしいって思うために生きてる感じがする。
そのためには仕事もするし、感謝もするし、還元もする。
我慢して人を僻んで引きずり下ろすような人にはならないように。
髪切ろうかな?
フランソワオゾン新作「リッキー」
若泉敬って福井の人なんや。
ソングライダーズ、キリンジやった。素敵だ。
なんだか体力ある一日だった。走りたいみたいな。
ストレッチしてみたり。姿勢を良くするのって春日みたいな体制だなぁ。。首の位置をただすと二重あごになりそう。でも前に出てると肩こりするみたいだしなぁ。
風呂脱衣場で久しぶりにGを見た。茶色いやつ。でもデカイ。
TLでここ何日かの猛暑で孵化してるって恐ろしい情報が。。確かに茶色かった。。ひー。
だから中々寝付けれず。部屋には虫よけハーブスプレーまき散らす。
夢でも駆除する夢を見るほどに。。嫌だなぁ。Gは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日金曜日☆ | トップ | 6月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事