日々雑記

健忘録

2022/06/19 日曜日⭐︎

2022-06-19 07:00:00 | Weblog
晴れ

5時半とか目が覚めたので窓を全開で自動運転消した。気温22度とか。
7時に暑くなってきた。気温24度。
カーテン閉めて自動運転。
7時半過ぎに下へ。お手洗い。
床が濡れてた
尿では??
階段の窓からはいい風。
半袖ボーダーワンピース着替えた。

8時半頃に下へ
たこ焼き温めて カット林檎と
リンゴジュース食べた。

10時前に両親どこかに行った。

10時3分にeチケット
瞬殺でした。
世界は笑う
18時台はまだ少しあったけど
終演何時かわからんしなあ。
やめとこか。
BSプレミアム
いもたこなんきん
やってるのね。
部屋のテレビ久しぶりに見た。
田辺聖子原作なんね。

鎌倉殿の13人



焼きそばに小さいおにぎり
きんぴらごぼう
氷リンゴジュース
パピコ

昼過ぎに両親帰ってきて
熱いだろうに玄関開けて熱風入る。
30度過ぎてるはず。


15時過ぎお手洗い
塩舐め
気温28度か。少しは下がったのかな。
パピコ
氷リンゴジュース
ハムサンド。

16時半下へ
ロコモコバーガー温める。

悪女。これで終わりなのか。

19時前にやっと気温24度。
階段の窓をあけた。
お手洗い。

19時半に下へ。着替え部屋28度になってるよ。自動運転。
なんだかスリッパ臭いなあ。捨てて新らしいの買うか。
二十時にお風呂。
洗濯洗髪
カット林檎
歯磨き
鎌倉殿の13人
樺殿。
善児よ。
巴御前幸せそうでよき。

塩舐め お手洗い。

部屋温度23度まで下がったけど汗は出る。
勝手口と玄関に殺虫剤スプレーする。
階段にももちろん。

22時に二階へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/18 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/20 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事