日々雑記

健忘録

4月30日火曜日☆

2013-05-01 06:39:09 | Weblog
曇り。
少し肌寒い。
ヒートテックに黒トータルにタイツでOK。
ずっと続いてた倦怠感が消えた。
やはり音楽が必要だ。
生音プリーズ( ゜д゜)
昼休みにHさんが。
この時間に何も考えずくる
なんて奴は当選させてはいけないと
思うの。
一時間いたしね。長お弁当途中やたのに。気がつけや(・Д・)ノ
残り番は長とホリ君。
定時上がる。
ジムへ。
やっと退会届出せた。安堵。
今月分でお金終わりだ。
5月一杯は行くけどね。
人が少ない。GWだから?
4/24 60 750 5.61 4/30 60 750 5.51

パン買ってしまったので食べちゃう。
ケーキまでも。うーん。
すぐに寝ます。
二階居たら 、凄い音の後一階の母が私呼ぶので、高いところからでも落ちて身動き取れないのかと焦って駆けつけた所、30センチあろうかという百足押さえつけてた(;^_^A あ~これから出る季節だなと(正確には梅雨時)奴らはヒノキ油が苦手なんだよねぇ。
焦ったな。

其の後、あまちゃんみて寝ました。
四月も終わり。

明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日月曜日☆ | トップ | 2013年 4月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事