日々雑記

健忘録

9月3日木曜日☆

2009-09-03 19:29:00 | Weblog
晴れ。
朝駐車場でATGに合ったので昨日何の用だったのか聞いてみたら9月連休(1週間)でアイルランド行くそうな。。個人旅行。急だなぁ。。私も1週間休みなんだけど、海外いける日数だよね。。

朝何時間かTM係長お休み。臨時のヤマダさん2時間早退。

ヤマグチさんに村上春樹「1Q84 1」貸す。読み終わったら「2」貸します。AYMさんに神戸本貸す。

少しムシムシします。

今日もお腹が痛いです。。

比較的平穏な日。えーい、それならば異動させろーとちゃぶ台ひっくり返したい気持ちになったのはお腹が痛い所為かしら?3(さーん)

お昼にクマちゃんにNさんの話したら知ってた。。同じソースな気がします。酔っ払うとナオコさん凄いのねぇ。。一緒に飲みに行きますか?腹黒って言葉のチョイスがツボに嵌ったみたいです。。笑われたよ。。

忘れた頃に、健診の結果が来る。6ヶ月以内に検診受けにいってください。胃カメラ飲んでください等8行も注意事項が書いてある。。死ぬんじゃないんだろうか私。他の人は1行2行だったしねぇ。。生活習慣病か。。うちの課は皆胃遣られてるので胃皆胃カメラ薦められてます。。病んでるね。

ヤマグチさん長崎に行こうか迷ってるそうですが、高速バスが一番安いらしい。一人は学会で東京から。一人は神戸から?なので非効率な感じ。。
超能力カフェがやっぱあるのか是非いってみてー。と無責任に薦める。

本屋でCOCCOの載ってる雑誌見る。拒食症ですか。。痛々しいです、なんだか。去年の5月からご飯食べてないってな。。うーむ。

ロンドンに行きたい。スペインに行きたい。ベルギーに行きたい。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日木曜日☆ | トップ | 9月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事