日々雑記

健忘録

9月2日木曜日☆

2009-09-03 19:25:00 | Weblog
曇り。
補佐お休み。

なんだか腹が痛いです。えぐられるようです。。むう。

お昼前にオカシナ客接客。3度来てるけど毎回煩いらしい。DVじゃねーの。いいのより戻しても奥さん的な。。なんだか厄日的な雰囲気な壱日。むう。

カシューナッツで鉄分補給。ビタミンCと伴に摂取。

マエカワさんにまた本借りる。まだ2冊返してないのに。。「新・垂里冴子のお見合いと推理 山口雅也」返す時菓子折りつけなきゃだわ。

20時から1時前まで転寝。風呂。ほぼ2時就寝だ。。変な生活習慣になっちゃってます。。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日火曜日☆ | トップ | 9月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事