日々雑記

健忘録

10月18日火曜日☆

2005-10-20 12:47:00 | Weblog
曇り。風強し。
台風20号ですか?(結局直撃はせず)
調子が悪い。。

隣の事務所の辞められたKさんの送別会。
女性陣だけ。
しかも隣の事務所のIさんは呼ばず(怖)
つーか、皆さん鬱憤が溜まってましてね。
3時間がそんなに長く感じられませんでした。
様は無責任な人だなと。
隣の事務所の主幹も同じタイプ。
先を考えないって信じられへん。
まあ、笑い話で終わったので良かった。
Kさんもよく笑ってたし。
少し浮上いたしました。
皆さんのお陰でなんとかやっていけます(感謝)
ハニートーストはやっぱ美味しかったなり。

やっと毛布を出しました。
秒殺で就寝。
あったかいって睡眠に必要なことだったのね。
ここしばらく夢が妙に鮮明だったのは眠れてなかったのかしら。

GINZA購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日水曜日☆ | トップ | 10月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事