日々雑記

健忘録

10月21日金曜日☆

2005-10-25 08:26:00 | Weblog
曇り。
朝は冷え込むねぇ。
日曜日お休みにして
31日月曜日に出勤することになりました。
補正予算の入力があるのでした。。

人間関係わちゃくちゃなM施設に届け物。
若い男の子が鬱病で休んでるので。
館長の話聴くも、気分が悪くなったのは何故かと思ったら、自分の大変さのみ語り建設的な意見が無かったからでした。
謙虚さが無い人は苦手です。
かたくなな人も。
わが身も振り返ろう。。

仕事やる気の無い人間は辞めさせればいいのさ。
はぁ皆仲良くやろうよ。。

疲れてたのか帰ってすぐに寝てしまい、午前2時頃起き出しお風呂ちゅー変な寝方をしてしまった・・・所為か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日火曜日☆ | トップ | 10月24日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事