日々雑記

健忘録

10月19日水曜日☆

2005-10-20 12:41:00 | Weblog
晴れ。
台風一過?
起き抜けに胃に激痛が。。
いてて。
朝夕寒くなりましたな。
朝通勤道で波音が良く聞こえました。
少しいい気分。
BGMはフェアグランドアトラクション

若い子にとってはフィッシュマンズ生ライブ体験は貴重なことなのね。。ふーん。
ラストライブも凄かったなぁ。
「君らも時々人生のチューニングしなおしたほうがいいよ。」佐藤語録

19時より21時まで説明会。
だーー。

今頭に昼ドラのデザイナー主題歌が廻ってて、とっても嫌。。エンドレスやし。国生やし。。

説明会終了21時半。
担当者の説明にハラハラ。
180名も来てたのかしら?
大変そう。。
Nさんカワイイと係長談。

終わってから係長とご飯へ。
パラッツオです。
入るなりラストオーダーですと言われる。
22時過ぎてましたので(閉店は23時)
ピザにサラダ、エスプレッソ。
職場の話になりますがな。
オーダーストップ、やっちゅーのにデザート追加注文。
店員にはバレバレでした。。w
カタラーナは美味しいなと。
また奢っていただきました。。。申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日火曜日☆ | トップ | 10月18日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事