日々雑記

健忘録

2023/09/11 月曜日⭐︎

2023-09-11 05:52:00 | Weblog
曇り雨曇り
朝気温24度。祇園30度。
6時前に窓開けた。気温24度。アラームで起きた。お手洗い血圧測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン

ソフィーナのライズ
検索したら9月いっぱいで販売終了らしい。
えー30年とか使ってきた人たちコメントが。
代替えなにかあるのかしら。。
とても使い良かったのにな。

21分出た。45分駐車場到着。
晴れ。気温26度。

うわ金曜日塩舐めしなかつたのか。水がそのまま入ってる。
あー、鬱な感じだな。家にいても落ち着かないしなあ。
ストレスだわあ。



珍しく誰も休んでない。
鬱ぽいわあ。
元気が出ないわあ。
昼休み頭にやすいしげるさん減免の件できた。
3ヶ月働くのか。
まあいいかなあ。

ホテルはモントレにするかな。
早目に行って映画とか見れたら見るかしら。

午後から土砂降りで雷もなってたのか。
岡本くん辻村くんはほぼいなかった。

算定スケジュールを作ってた。

質問というか
犯罪被害者の措置はどうかとか。
越前市がそすこし書いてらあつた。
京都とか川崎はさすがに
様式もあり。
のんびりした田舎だから
無いと思うんですよね。
そして噂好きな面々で向いてないと思うんですよね。

定時間際に
はらのまさこと細田さん電話。
梶三郎な。
不正入居な。15日に鍵を返しにくるとか。
返還立ち会いとは?
挙句2階に渡辺とかいう
三郎の亡くなった妻の子供が不正入居してるとか。フリーダムすぎるだろう。
くちようも良いとか言うなよ
つか返還しろよということですよね。

帰りますわ。
降ってない。
涼しい。風が涼しい。
嬉しい。暑く無い。

ぼんやりしててグルメ館にいく道走ってた。
危ない。何をしてるのか。
そのまま戻り帰る。

ゲンキーよる。
尿もれパット
G殺虫剤2本
部屋スプレー一本
消毒液替え。手指用と外用
マウスウォッシュ2本
消臭スプレー
ソフィーナIP UV防御ベール買う。
12000円ほど。
500円券出た。

18時半過ぎ帰宅。

うわあ、うなぎまぶし飯忘れてた。
もったいない。カピカピだ。
頭から抜けてた。


風呂洗濯洗髪

ご飯たまごふりかけ
粉味噌汁
サラダ
和風ハンバーグ
カット林檎
薬飲む。

洗濯干し

歯磨き

やすとものキメツケ

21時半過ぎ二階へ。
気温24度。
エアコン入れてても自動なので止まる。

ウィルコチケットポチった。
2階席にしたよ。年寄りだから。



【射手座はのびのびと行きたい場所に行ける感じの日。どこまでも足を伸ばせる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/10 日曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/12 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事