日々雑記

健忘録

7月8日火曜日☆

2014-07-08 07:33:07 | Weblog
曇り、晴れ。
朝から蒸し蒸し。暑い暑い。
台風宮古島近く。警報。
来ませんように。

講演会とかの準備してる夢観た。
少し蚊帳の外。
アイスクリーム食べてた。
船に乗って行くとか。
通行券とか。
苦しい。


昨年拾ってきたタイムテーブル 何処のかサッパリ思い出せん( ゜д゜) pic.twitter.com/ymLGyKIXqR
PDF職人さんだ。。見やすいしいいんだよねコレ。

好かれる自信など無い。

はなの事とやかく言えないボンクラ具合(--;)アカン。。

審議会19時から。

胃が痛い。

委員さん五人とセンター所長主観に
うち三人、計十人。
お茶も出してバタバタしたよ。
使用人数と計画説明。
まあ和やかに。

質問要望も和やかに。

20時半に終了した。
ホンマ適当にやつつけてしまう自分が、怖い( ゜д゜)

ホリ君木曜から土曜まで
バスで山梨全国組合で
劇もしないといけないらしく
行きたく無いと。
警報出ると皆出ないとダメやろしな。
中止なるんじゃないの?って
言ってたけど。
そして被害は出て欲しくないし。

木曜夜に職場招集やろか…( ゜д゜)
逸れて、温帯低気圧になって( ゜д゜)
被害無いように祈る。

帰り蒸し蒸し雲の隙間から月が見える。
27度か。
明日は一時間程早退します。
何事も有りません用に。
胃が痛い( ゜д゜)


バルテュス再放送やってる。トヨエツやん。
久々のトヨエツにほんのり鼻血( ゜д゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日月曜日☆ | トップ | 7月9日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事