日々雑記

健忘録

2020年7月纏め☆

2020-07-31 23:20:00 | Weblog

7月☆
2日(木)37度熱あり。夜間徴収。
3日(金)37度7分熱あり。2時間早退。
7日(火)やっと体調治る。
10日(金)午後休み カルドランチで汗だく 海で寝て 映画鑑賞「Little women  ストーリー オブマイライフ 私の若草物語」アルプラザ
12日(日)75日ぶりコロナ感染者東京帰ります30代男性(のちに妻と子供も陽性)
14日(火)歯茎から血が出る
15日(水)かとうさんと午前午後部屋確認と案内
16日(木)抽選会
17日(金)夏季休暇 映画鑑賞「はちどり House of Humming Bird」みなみ会館
「杉本博司 瑠璃の浄土」京セラ美術館 カフェランチ
21日(火)車点検エアコンフィルター替え
22日(水)かとうさんと午後部屋案内中川とはしもとかずこ
23日(木)海の日 日直 谷口さんと。朝から不思議。池田さん亡くなる。
24日(金)スポーツの日 なりました  美容院プリングカラーカット
28日(火)厄日 みやもとまこと
29日(水)かとうさんと外回り
30日(木)検診 夜間徴収
31日(金)いよいよコロナ出た。



「あの世の社会科見学 安斎かなえ 流光七奈」「私たちは繁殖している 19巻 内田春菊」「女の園の星 和山やま 1巻」「アレンとドラン 麻生みこと 4巻」「かくしごと 久米田康治 12巻」「今日も厄日です 山本さほ 1巻」「この町ではひとり 山本さほ」「一人称単数 村上春樹」「宝石の国 市川春子 11巻」購入。


やすとものいたって真剣です。
やすとものキメツケ
マツコ会議 ヒロシキャンプ
逃げ恥
久保みねヒャダこじらせナイト 阿佐谷姉妹
アウトデラックス 室井滋
MIU404
巷の噺 伊集院光
私の家政婦ナギサさん
 

欲望という名の電車 ネットで見た。ヴィヴィアンリー


月初に珍しく高熱出た。37度7分とか。
最後は肩と頭と歯茎が痛くなる。
暫くしてから歯茎から血が出たし。
なんだったのか。
移転関係の人たち相手で大変。
妙に人が。もう予算内の仕事したし
もうしない。つか流用いるなー。
金曜日の半休カルドは美味かった。汗かいたかど。映画も良かった。
夏休みも予防しつつ京都行けたし。
はちどり良かったし。
日直で初めて谷口さんと。ピーターグリーナウェイで握手とか。楽しかったわ。
池田さん亡くなるの虫の知らせだったかもしれない。
セブイレのエクレアマンゴーキャラメル美味い。
検診は少し採血かかる。血圧計買うかな。
コロナつるがで出た。




【訃報 エンニオモリコーネ 享年91歳。】
【若手の人気俳優 三浦春馬さん30歳死亡 自殺】
【訃報「ノストラダムスの大予言」作家の五島勉さん90歳死去】
【名古屋ブルーノート廃業】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/31 金曜日☆ | トップ | しいたけ占い2020年8月射手座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事