日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年8月射手座☆

2020-08-01 00:00:00 | 占い

勝負に出ていく。

「勝負に出ていく」の水色が出ています。8月になり、あなたの周辺でもかなりいろいろなことが本格的に動いていきます。その上で、あなたの目にはかなり正確に「動きが遅い」ものと「速い動きで、面白い展開になっていく」ものと、2通りの動きが見えてくるはずなのです。全部の動きが速ければいいというわけではないのですが、「約束をしたらすぐに返ってくる人」とか、この時期のあなたは「速度のあるほう」を選んでいったほうがいいです。自分自身の行動も、「今日の午後が空いたから絶対会おう!」とか、突発的な行動をしていくのがよかったりします。あと、8月は手続きに関係することとか、割と「面倒くさい」と思うこともやってしまったほうがいいです。「ちょっとここで自分の流れをつくっていきたい。調子に乗っていきたい」と思ったら、勝負に出ていくようなときです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年7月纏め☆ | トップ | 2020/08/01 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事