日々雑記

健忘録

2020/07/31 金曜日☆

2020-07-31 05:21:00 | Weblog
朝気温24度。気温28度。


4時半に目が覚めてポケ森
気温23度。
窓を開けた。毛布かぶる。お腹冷えたかも。
夢見悪い。
何かのライブ小さいとこ。
usrhg前にいた。うはあ。
凄く人懐っこい女の子
なんだか間に入ってくれたけど
スマホごと捨てたから連絡先ももう
知らないと言われたり気分悪くなる。
ほんま感じ悪いわー。
アラームで起きた。

ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
白カーディガンは持っていく
水筒氷入れてのばんそうれいちゃ
17分出た。
初心者マークが2台前に止まってたのか。
39分駐車場到着。
眠い。

傘忘れた。
と思ったら午前土砂降りの雨
昼休みに取りに行くも
それから降らなくなったよ。そんなもんだな。

いえくらほさ夏休み
加藤さん1時間早退。
昨日の街頭の件聞いたらいえくらほさが適当に言ってたらしい。
高野さんから聞いた。

コロナ出た。
大阪陽性者の濃厚接触者で
検査したら出たらしい。
軽症なので27、28日と会社出てるが
個室で一人でする仕事なので濃厚接触者なし。
同居家族なしらしい。
まだ救われたな。
まことしやかな噂では木崎のあおきの薬剤師とか。ほんまか知らんけど。

あゆみさん顔出してくれたけど
加藤さんも共々話す。コロナの話。
途中怖かったけど。
皆おかしくなってるのかもな。

高野さんから民意の低い掲示板教えてもらう。
みやもとまことも書き込んでるのかー。はあ。
書き込みできる頭はあるんだな。
うちの職場もあったけど。

平口さんまさか来たとは。
かわむらくん聞いてくれたけど
証明必要な印鑑3個も持ってきてないので
帰ったらしいね。
まさか来るとは。
言いたいこともあったけど仕方ないな。

くわなくんはやかんちょうしゅう。
私は18時45分までいた。
かわむらくん残ってる。
はまのさん19時までとか。
しらきくんつじむらくんペア
漏水で行ってたらしい。はまのさん苦情きいてた。

帰りますよ。
セブイレよる。マンゴーデザート買う。

グルメ館よる。
うなぎまぶし飯とか、サラダ巻き買う。
飲み物とか

帰宅
風呂洗濯

二階へ
サバのパスタ サラダ巻き
少しうなぎまぶし飯と思ってたら
食べてしまったよね。分割して。

気がついたら寝落ちしてた。
疲れてたみたい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/30 木曜日☆ | トップ | 2020年7月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事