日々雑記

健忘録

4月20日火曜日☆

2010-04-21 00:41:00 | Weblog

雨。
今週から新しい人入力デビューなんでひとまずハラノさんに教える。流石次々入力する意欲はありますなぁ。よしよし。どんどん覚えていってほしい。
主幹からごみ袋無いと話。うーん私が買いに行かねばならんか。まあ、車あるしいいか。お金入れてくれたらもういいや。。余り望まないでおこう。
18時前には職場を後に。ダラダラいるのは嫌いです。頼まれた紙コップやらビニールやら買う。こんだけあったら間に合うだろう。。しかし使いづらいなぁ。。昨今の人はうつ病とかあるからむやみにきつく言えないんだと。
ストレスコーピング、回避、逃避型。バランスは取れてました。
風呂上り。8日目の蝉忘れてた。終わりの20分のみ見る。爆問学問が面白いなぁ。。バーチャル?
0時過ぎの曽我部SHOW。「南口の恋」いい夢見れそう。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日日曜日☆ | トップ | 4月21日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事