日々雑記

健忘録

8月1日金曜日☆

2008-08-02 01:43:00 | Weblog
晴れ。
暑かった。。

昨日クマちゃんナオコさんと飲んだらしいのですが、かなりボヤイテタらしいです。目に浮かぶようだ。。w

今日もなんだか客が多い。
T籍 R届 出(郵送)入 
しかもR届は不備があって電話で着てもらうまでは持ってないといけません。。
ああ。

窓口に同期のアキちゃんが話しに着てくれた。「○○ですか?」とここの課特有のベタ~なギャグをかます。
入社すぐにココの課だったアキちゃんなので大変さは分かってくれるのでした。
年寄りには無理っす。

15時からの自販機のセレモニーには失笑。外にやることあるだろう??

夕方怒鳴りまくる客有り。1番。
おとついも頭のオカシイ客が。
愚民な相手はもう沢山だーと思ってる私を移動させてくださひ。

夜業でした。課長、ニシカワ係長 私 ミカちゃん カワイさん だけだったのですが客が多くニシオカ君最後までいてくれました。感謝。
「何ごともありませんように」と毎日祈る日々なのでした。。

リンドウとトルコ桔梗買って帰る。

転寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日木曜日☆ | トップ | 8月2日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事