日々雑記

健忘録

9月28日土曜日☆

2019-09-28 07:37:35 | Weblog
はれ?


アラームで目が覚めた。
ポケ森ガーデンイベント
朝気温24度。27度。

お手洗いに7時半過ぎに降りた。

父がいたので二階へ。
パンを食べる。白身魚フライサンド
ピザ
生オレンジティー

チコちゃんは再放送だな。見たことある。
バラカンさんweekendsunshineも
途中で切る。

あたちさんやまうちさんにライン送る。
ついーとも
いんすたも上げる。

ライン漫画とか読んでたり
下からの父の声がストレス

気がついたら寝ていた。



なつぞら最終回なのか。知らないうちに終わってた。

昼過ぎにお手洗い
誰もいない。微妙に暑い下の部屋。

頭痛いし眠いしだるいし鼻も変だし
アレルギー性鼻炎かもだけど
眠くて仕方ない。

ずーっと寝てた。

23時前に下に降りてお風呂
蒸してるのでクーラーかけた。
奴が出そうだし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日金曜日☆ | トップ | 9月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事