日々雑記

健忘録

9月29日日曜日☆

2019-09-29 08:03:38 | Weblog
晴れ曇り


気温26度。気温28度。
8時に目が覚めた。


映画のイベント?
ほんくんがでてきた。
そしてどこかの部屋の間取り見てた。


うわ10時に起きだして用意しますか。

なんとなく鼻かゆい。だるい。眠い。

11時前に出ました。
丸首ワンピース。膝までレギンス
グレー靴下にサンダル。
白い羽織カーディガン
マスク。

相変わらずお腹の調子悪い。

半前にあゆみさん家に到着。
珍しく黒のふわっとしたワンピースでした。

はばらのOBさん寄る。
缶コーヒーもらった。
暑いね。
山越えコース。
15分前になんとか店に到着。
次男坊(蕎麦屋さん)のお陰で。
相変わらず住宅街で分かりにくい。
カフェイルレガーロ
オサレなシンプル店内。
予約いっぱいの張り紙。
13時組あっという間に満席に。
生パスタランチがまだあったので頼む。
追加で
前菜の盛り合わせにした。
デザートもつき。コーヒーは
カフェノーツみたい。
美味しかったよ。

次は目的の
テオヤンセン展
アニマルズオルデイズ
は並んで押した。ギャラリー見られるので恥ずい。
15時から説明動かすのん始まるので
二階へ。
上から見る。
なんだか暑くなってきたわん。
3個めは下に降りて一番前陣取る。
座らないと後ろが見えないので
膝を折るも疲れる。
眠い。

16時後にしました。

そのまま帰路へ。
途中
オーエドプラスに寄る
私初めてっす。
18時閉店で17時半オーダーストップって
早いよねー。
オシャンティな店内。
田舎の中に突如られるハイソな建物。
広いし人も少なくて落ち着く。
あゆみさんビール私はソイラテ
奢っていただきました。ありがとう。
疲労回復ティー インフルに効く草も入ってるとか
買う。

最近の引きこもり状態からの
オサレな休日だったわん。

あゆみさん家まで送り
ミニストップ寄り
帰りました。
19時帰宅。
風呂洗髪洗濯
台所で焼うどん食べて
急ぎ部屋へ。
居間のドライ消しやがるので暑い父よ。

いだてん
不穏な空気
戦争で勝ちたくない
マラソン水泳で勝ちたいんだ。
カノージゴロー逝く

魚肉ソーセージ ミニ歌舞伎揚

時効警察スペシャル途中で寝落ち。
疲れてたのか。

23時前に下へ
お手洗いに洗濯干し
明日からは朝当番かー。早めに行かねばな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日土曜日☆ | トップ | 9月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事