日々雑記

健忘録

2月22日火曜日☆

2011-02-23 21:25:00 | Weblog
晴れ。
今日はぞろ目の割には。。。そんな。火曜日だしね。あ、昨日は窓口めちゃ怒られたんだった。やさぐれてたのが伝染したかと思います。相変わらずアホみたいやなぁと思いつつ仕事。黙々と。
チケット買っちゃったー。行くべしだね。
遠征せず引きこもるとお金たまりそう。雑誌とか買ったりしてはいるけど。何も買わず遠征もしない無趣味な人ってお金溜まりそう。。何に使ってるのでしょうか。使ってあげたい。。
帰りの車の中で何かを検索して調べたいって思った、何かが何か分からない。。気持ち悪い。。
荒俣宏推奨の「手遅れ婚」年齢39歳からて、どんぴしゃwははは。
「四十九日のレシピ」なんとなく見てしまう。これって原作あるんだね。風吹ジュンって前にやってた高橋なんじゃらな年下男との恋愛話のドラマを思い出します。。インパクトがあったのか。
爆笑学問。カレー食べたくなりまする。
ニュージーランド地震。震度6.早く救援されますように。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日月曜日☆ | トップ | 2月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事