日々雑記

健忘録

9月11日火曜日☆

2018-09-11 06:39:00 | Weblog
晴れ。気持ちいい日中でした。

朝気温21度。日中は気温26度。

朝涼しいので窓を開けた。
昼過ぎに暑くなりクーラー入れた。
西日のせいかも。


なんだか仕事行って午前
外の気候も気持ちいいし
歩くたび頭痛いのも治った感じで
菌が抜けたーかな。
清々しい気持ちに。

年末年始のお釣りの内訳表つくる
どこもかしこも49枚しか出来んてな。


昼からさんけん

やまうちさんもりかわさんいばきちゃんは会計研修へ。
監査の資料も貰ってきて貰った。
なにも無くて良かったな。


夕方に会計から電話
伝票無いですかといわれ
出してるしーとコピー見てたら下に伝票が。
信じられないー。
8月末には決裁降りてたのに。
早すぎるから持ってたのね。
急ぎそのまま本社へ。
会計にまつむらさんに伝票渡してきた。
なおこさん
お釣りの両替の件で
幾らか前もって言ってくれたら
なんとか出来るかもと。
ありがたすぎる。
あまりに手間を掛けさせるのもなんなので
まあ12月にまた
相談すると話しした。

アピタでお金送金下ろして
パン買って
本屋で
「はたらく細胞 清水茜 4巻5巻」「夫のちんぽが入らない 1巻 ゴトウユキコ 」購入。


ガソリン入れて
水曜休みになるとか隔週かな。聞いてなかった。


ミニストップ
ベルギーチョコソフト
思わずカレーピラフカレーコロッケ
鳥マカロニサラダ
プーアル茶
ビタミンCゼリー
パルムチョコケーキ味

バン かぼちゃスープ
鳥マカロニサラダ
ベルギーチョコソフト

風呂洗髪洗濯

夜気温22度。


ビタミンCゼリー2個

義母と娘のブルース
ラブじゃ無くってライクですから(逆)
ちゅーとかしたい方ですから。
小さな奇跡
え?今日最終回だと思ってた。

くしゃみ
なんとなくスッキリせんなー。

休んでないと仕事捗って仕方ないわ。
そういえば総務課から
電話あったけど
もうパート賃金契約書作って本人に渡したつーねんな。
20日以降か。
早く作りたいのに。むう。
しかし動員余計な仕事やなあ。







キラーズ 来日公演
2009年 フジロック→キャンセル
2010年 単独→キャンセル
2013年 単独→当日日程変更
2018年 単独→大阪キャンセル New


『月は新月。乙女座を進行中。霧や靄が晴れてやりたい事が出来る時期。しかし疑心暗鬼と被害妄想が心にバリアを作るから先ずは準備運動をきっちりしてから行動へ。違和感を感じたら止める、休む叡智を持って客観視と状況把握力が大事。無駄に思えた事が実は無駄じゃなかった未来へ。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日月曜日☆ | トップ | 9月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事