日々雑記

健忘録

2020/06/04 木曜日☆

2020-06-04 06:24:00 | Weblog
曇り
やはり5時代に目が覚めた。窓を開ける。
6時に再び目が覚めた。ポケ森とかポイント集めに使う。
掛け布団出してこないと。毛布横にして敷きストライプタオルケット生地をかけて寝てた。
鳥の声が聞こえなくなってる前より。
燕が巣立ったのかな。
朝気温21度。気温28度。
ベージュ半袖上 タンクトップ
薄い白カーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
来てから気がついた。前後ろ逆に着てた。
19分20分頃に出た。
40分頃に駐車場到着。
2台目。向かいも2台。
朝当番。
ポット温めに入れてパソコン立ち上げて
机拭いて打刻して
カウンター消毒した。

まあまあまったり。
しゅうのうほうこくも部長まで決裁貰えたし。ざいせいか箱に放り込んできた未収金くりこしのやつ。
色々と段取りしておかねばな。

暑い。
ニトリのUSBファン
風が出てるのかどうか。
埃も取りたいのですが
明け方がわからない。
ネット検索しても出てこないよ。
廃盤か?


せいほ百円還付な。
去年と同じ人だし
同じ月ですけど。
昨年は200円だったよ。


色々やってたけど定時前に
補佐から督促分の調停入ってないと
言われ焦る。
4月5月分作ってなかったー。
信じられない。
しかも3月分振替した50円も入ってない体たらくっすよ。
アホやんな。
信じられないー。
なんとなく昨年はますだ直子さんから
連絡きて5月分作ったような気がしてきた。
何回すんねんですな。

定時過ぎにもう帰るよ。
補佐より先に帰るよ。
珍しくはまのさんも早々に帰ったよ。

まずセブイレよる。
ルーロー飯3個あるー。
2個かう。
ふふふふふ。
レジ下にフジロック のポスターが
貼ってあったけど
開催はされるのだろうか。

ヤマダ電機に。
呼び出すのもなと思い
掃除機見てたら宮本さんいた。
向こうは言わないと気がつかない感じでしたが
ポイント8000くらい全て使いました。
そして残りのお金も入れる。
どっちが良かったのか。

因みにポケ森ガーデンイベント
新しい花になる。
たくさん植えてたのでタネと交換できるのだ。

ブルーハーツ青空が頭に回る。
産まれたところや
皮膚や目の色で
いったいこの僕の
何がわかると言うのだろう。

「一皮剥けばみんな猿@ファンシーダンス」と思ってるので
レイシストとか
百田とか
さっぱりわからないわ。
彼らは何と戦ってるのか。

帰宅
暑いけど地元は山中なので
少しはマシかな。
風呂洗濯洗髪

最近着替え部屋のフローリング床を
毎日拭いてる。
裸足で歩けるようにしたいのだ。
明後日工事だから
鏡台どかさないとな。

部屋へ。
エアコンつけるよ。
ルーロー飯美味しいな。

手塚治虫の
ブッダ読んでる。

疲れてたので寝てしまう。

サイファ無料配信なってた。
摩利と慎吾も



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/03 水曜日☆ | トップ | 2020/06/05 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事