日々雑記

健忘録

2020/06/03 水曜日☆

2020-06-03 06:26:00 | Weblog
晴れ
また6時前に目が覚める。
窓開ける。
ポケ森とかポイント集めとか。
朝気温20度。気温27度。
ベージュ半袖上 タンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ裾短め パンツレギンス
薄い靴下
16分17分に出た。
40分頃に駐車場到着。
3台目。向かい2台。


朝当番
相変わらずやまもとほさとつかださんなのね。早いわ。今日はかもくんと松葉くんもきてた。
忙しかったー。
月締め収入報告5月末のデータ来る日なのでバッチあげたりしてた。
ら、こだまの相談員さんから電話
あー先月の15日の話だったよね。
成年後見人の契約どうしたらいいのか。
一旦切り
係長にも相談 けんの織本さんにも相談。
結局連名で書いてもらう事になる。
身元引き受け人は三親等でなくても
成年後見人にしてもらおう。
つか契約二つもしないといけない。
成立してからだな。9月かな。

そんなんしてたらかのさんきて
不服申し立て
つても明け渡し要件だよな。
はあ。
疲れたよ。

多分10時から冷房の試運転入ってたかな。
仕切りの壁に携帯扇風機かけて回してた。
コンセントが足りない。

その後にぐったりしつつ月締め収入報告作成。未収入の伝票も切らないといけない。
14時頃に終わり決済回す。
鍵管理はどうでもいいなあ。
はあ。
作ったよ。
一様こだまのひとにかけて話。
言うことは言った。
そうささんに直接かけてと言うのでかけた。納得したと話。
硬いひとだな。
ちょっと怖い。
かもさんに苦情報告に
たかのさん尿管結石の話しまだ有効か聞かれて忘れてたよと。
いろんなことがありすぎるー。
疲れたよ。
ノー残業デーなので帰りますよ。
かわむらくんちゃんと受付資料作ってたなよしよし。

セブイレよる。
えー ルーロー飯 無い。
もう1人女の人も探してるぽかった。
えー置いてくれないのか?
ビビンバ丼はあったよ。
食べたかったな。

ぽーとん
パン買う。ハンバーガーも復活してた。
やはり前はあまり作ってなかったのかな。
お金おろし
駐車場で工事の業者さんに電話した。
配線はできてると。
ポイントの話したらわからないと。
22,000円。
ヤマダ電機のみやもとさんに電話した。
明日ポイント使いに行く事になりました。
八千円やっけな?
レシート持ってかないと。
途中パン食べちゃう。麦茶とともに。

帰宅。
風呂洗濯
二階へ。暑い。
エアコン入れた。
パピコ美味しいなあ。
草餅も食べる。

疲れてねてしまってた。
23時半過ぎに下へ。
お手洗い。ゴミ捨て。歯磨き。洗濯干し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/02 火曜日☆ | トップ | 2020/06/04 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事