日々雑記

健忘録

2020/06/05 金曜日☆

2020-06-05 05:19:00 | Weblog
曇り。
5時に目が覚めた。眠たい。
ポケ森ガーデンイベント。
暑い。窓開けてても暑い。
6時に再び目が覚めてポケ森ガーデンイベント
朝気温22度。気温29度。
ベージュ半袖上 タンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
19分頃に出た。
40分駐車場到着。
なんと1台目。向かい側が何故か5台。


補佐休み
暑かった。
9時からでないと冷房試運転入らないし
10時と15時に窓をあけるし。
暑い。
そのせいか客も少なかったけど
ぼーっとした。
優良の郵便出したし。
かんさにももっていったし。

たかのさんにフジロック の話する。
昼に公式で中止決定との話
そしてtame impala
興味ありらしい。
音源持ってたら貸してと。
2016年にライブ行ってるけど
持ってないわー残念。



昼からさんとうさんかとうさん外出たけど暑かったとのこと。

18時前に帰りました。せいさくかんも同じくらい。
かわむらくんは
部屋にいないとこから水漏れ止めに行ってつじむらくんと帰ってこないし。
たかのさんはかえってきたけど
今井案件で出てた。うえだかずこのしゅうにゅうひょうも持って帰ってきてたわ。

眠いしダルいし。疲れたな。
セブイレで
ルーロー飯かう。ひとつ。
冷やし中華も。
パピコと凍らせた麦茶も。

明日の工事の業者さん電話
10時には来るとのこと。よろしく。
現金払わないと言ったけど
どうなのかしらん。

グルメ館
明日の麦茶とコーヒーかう。
ミニミンチカツも春巻きも
金平ごぼうも。
ごぼうサラダも。

帰宅
エアコン入る部屋の床掃除
鏡台も動かす。

風呂洗濯
汗が噴き出る。
冷蔵庫の扉の温度計は27・5度
湿度65で汗かいてる男の子の絵

部屋へ。
19時からエアコン入るようにしてあって正解。
ルーロー飯美味しいなあ。
金平ごぼうと春巻きも。
小さいポテト食べる

ポケ森ガーデンイベントひとまず終えて
難しいお題。最初の蝶捕まえておいてよかったな。
サイファ無料配信

最近は食べてから寝てしまう。
めちゃ疲れてる。
0時前に下へ。
ゴミ捨てお手洗い歯磨き
湿度があるな。
寝よう。

帰り車内で観てた。
NHKニューススタッフの声が放送に乗ってるけどいいのかい。



【日本最大規模の野外音楽イベント『フジロックフェスティバル』が5日、新型コロナウイルスの影響を受け、今年の開催を中止すると公式ホームページで発表した。】
【拉致被害者・横田めぐみさんの父 滋さん(87)が死去】
【生田斗真&清野菜名、結婚を発表】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/04 木曜日☆ | トップ | 2020/06/06 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事