日々雑記

健忘録

2024/02/09 金曜日⭐︎

2024-02-09 05:54:00 | Weblog
晴れ

朝気温2度。気温8度。
6時前に目が覚めた。スマホ。アラームで起きるか。電気ファンヒーターは途中からつけた。
お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスキルティングロングコート巻物
14分出た。36分駐車場到着。晴れ。気温2度。


さんとうさんやまだいさん午後休み
大橋さん2時間早退。
10時から野村くんエレベーター立ち会い
その後にわくののひと
警察から電話ありで
細田さんと岡本くんが行った。
ぶち破り
救急車呼んだとか。
寝たきりで体調悪すぎて起きても来れなかったらしい。
お姉さんも鍵持ってないとかなんだろう。
奥さんもどこにいるのか。

その後も連絡取りたい人から電話。
携帯かけても部屋でなってるとか。
子供さんがみはまなのでかけて
仕事終わりに行くとのことでしたが
介護施設に連絡したんだつけな。
細田さん聞いてたからわからん。

わくの配りに行くらしいけど
私もいてんへやの写真撮りたいので
持って行くことに。
なんで岡本くん
私にさんらくの張り紙頼むねんな。
ついでに行くだけやろが。
仕事させてくれよ。
憤り。
まず15時に帰ってくる車が全然帰ってこなくてぜいむの林補佐
仕方なく早めに帰ってたタントにのる。
16時予定が15時返還やったので。
あほー。
んで急いでわくのへ。
写真撮ってきた。
紙も入れてきた。
16時からつじむらくんに付き合って野村くんあきやの写真撮りに行ったのと
清水の枯れ葉確認行ったのか。
これも細田さん担当なんだけど。
忖度されてるやん。
やってられないわ。
早く異動させてくれ。

帰りますよ。
アルプラザへ。
30000おろした。
コロッケパンクロムムッシュ2個
サラダ3個
天ぷら盛り合わせ
きんぴらごぼう2個
焼き魚
すこやか茶3本
ビタミンCゼリー6個

橋の近くのセブイレよるもカット林檎ない。
職場近くセブイレもカット林檎ない。
交差点のところでやっとあった
カット林檎6個買う。
レモン鶏肉
いなり寿司
チョコパン
パンケーキ
チョコクリーム

帰宅19時。

サラダ 味噌汁
焼肉おにぎり
ご飯 天ぷら盛り合わせ
カレー
食べすぎたよね。
薬飲む。

おつさんずラブリターンズ

風呂洗濯

歯磨き

22時二階へ。
いつもと変わらない時間に。
明日は4時半起きなのに。
5時半には出ないとな。
お腹いっぱい。




【指揮者の小澤征爾さん死去 「世界のオザワ」自宅で心不全88歳】

【明日8時前に新月。太陽暦の旧正月と重なりまさに運勢の新年の本格スタートです。
全惑星順行で節分から新月の流れで変化が活性化。
疲れてどよんの方は休息を。
調子に乗ってる方はブレーキを。いかなる変化もプラスと捉えやめる選択肢もあるし問題が一気に収束する暗示もあり。】

【射手座はバキバキの朗報が飛び込んで来るかも。または、自分からそういうメッセージを発することになるかも。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/08 木曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/10 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事