日々雑記

健忘録

2020/04/01 水曜日☆

2020-04-01 05:47:00 | Weblog
雨降り
リアル鳥の声で5時半に目が覚めた。
ポケ森ガーデンイベント
朝気温13度。気温15度。
茶色ストライプ上 タンクトップ
黒ズボン 七部丈レギンス
車時計21分出る。
39分駐車場到着。4台目。
新人さん来るから早目にと思ったけど
そんなこともないね。
道中気温16度だけど薄着なので少し肌寒い。
つつじ祭りも中止とか。
コロナ感染者20人になったのか。
人口比率で考えると高いのでは。


新年度。
いずみだくんはいた。
濱野さん来てた。
くわなくんは自分の席にまだいた。
おくがわさんもいてた。
朝礼では挨拶してた。
濱野さんは川久保さんぽかった。
まえのさん引き継ぎまだそうなので立ち上げ方とか色々話。
新人くんのかわむらさんは
いえくらほさに連れられてきた。
挨拶とかさせればいいのに。
変な間が。
山口くんみたいな子だ。
朝イチでいえくらさんから
加藤さんから預かった納付書切ってくれとか言われてイラついた人間できてない。
後に外に出る時も楽しそうに出て行くのみてイラつくのも人間できてない。
かとうさんに朝にぐちる。人間〜

今年はじれいこうふしきは補佐級以上のみで後は部長から貰ったらしい。コロナの影響。
係長上田の件で最終契約で一日中かかってた。
午前に随時募集きてて
くわなくんが聴いてくれた。
隣に濱野さん聞いて座ってくれてた。

くわなくんが忙しそう。
いずみだくんの引き継ぎと
河村くんに引き継ぎしないといけないので。

幸い変な客とか変な電話は無く
良かった。
午後から少し河村くん新人研修
何週間も行く奴は今年ないらしい
コロナの影響で。

かとうさんにガーゼマスクの話したら
おおいしあいこさんて
前に新聞社に勤めてた子では?
うちで臨時してた子では?
と言われてあーとなる。
帰りにやっと送金した。
2250に送金100円もかかるんかい。
一枚450円かー。

まえのさん昼から引き継ぎかなりかかってた。大変だ。

ヘロヘロ
ノー残業デーです。
いえくらほさは早々に帰る。
浜野さんとか気を使ってたが
まえのさん早々に帰ってたよーと話
かわむらくんも気を使っておるので
かえろーよと。
半に一緒くらいに帰る
くわなくんは19時までいるとか。
たかのさんもヘロヘロだけど今日は帰ると言ってた。
いずみだくんえらい来るなー。
契約6本しないとと言ってたが
よくある話だよな。
あかん不信感が。

早々に帰りますよ。
ぽーとん寄りお金送金。
パンも買う。
ヘロヘロ
くしゃみ
帰宅
風呂洗濯洗髪
暖かいのか寒いのか。
雨が降ってる風もある。

Amazonから届いてた。
「薔薇はシュラバで生まれる 笹生那実」購入。

政府の布マスク住所に2枚配布って
どんなエープリルフールかよと。
大喜利とか無能さが際立つなあ。
その金で現金支給しろやー。

ポケ森ガーデンイベントなんてほぼできてない。

パンとストレートセイロンティー飲んで寝落ち。
電気つけっぱなしで気がつけば1時半だ。

延々と3時までスマホ触ってたわ。
15年前の日記
満喫してるし戦ってるし
もはや自分とは思えない。
4年で細胞は変わるらしいので
もはやわたしではないのか。

4時前に下へ
ゴミ捨て
洗濯干し お手洗い 歯磨き
鼻が出る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2020年4月射手座... | トップ | 2020/04/02 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事