日々雑記

健忘録

2020/04/02 木曜日☆

2020-04-02 06:43:00 | Weblog
雨曇りのち晴れ
6時半頃に目が覚めた。ポケ森ガーデンイベント
朝気温9度。気温12度。
昨日置いてくれてあった
ぱけんミンチカツ半分食べる。
黒ストライプ上 タンクトップ
黒ズボン 七部丈レギンス
少し薄着しすぎたか?
車時計21分出る。
42分駐車場到着。
奥から4台目なのですが
向かいに3台止まってて
止めにくい。
止める人が変わったのかな。足元寒い。

カフェオレ的なものを飲みまくる。
お茶代出してるんだしー。

客はそれほどこない。
くわなくん大変そうなので2人か
かわむらくんの伝票とか見てたら疲れてきた。
ほさもなー。暇だろうから電話くらい出て欲しいんですけど。
高額の人の所得確認は自分でして欲しい。
空気読めないのか。
かわむらくんはパソコンができそうで
安心した。余計なこと言わなくても自主的に動けそう。
そしてしんつないごごうとうにいたらしい。なんといまいのかいに。
ときおかも知ってたし。
笑える。
疲れてたのか
駐車場20キロないと止めれないと
嘘をいう。くわなくんが冷静に2キロですと。それはそうだ。
忘れてたけどやまもとよしみさん10時に来る。
なんとか昼前にカギを渡して終わらせた。よし。
補佐が橋爪さん移転の話しにくるとか。
待てばいいのか。
水漏れも終わったらしい。
15時からにゅうきょ立ち合い。
4人で行ってもらう。
くわなくんつじむらくん
かわむらくんしらきくん
まえのさん何度か来てた。
両面コピーしたほうが良いのかとか
よくわからない質問に??となる。
まあ未だ2日めだしな。
かわむらくん電話出たりしてくれ始める。

移転の人くる。
良い人そうで話してて楽だったわ。
来週木曜日に案内する。

退去のひとかわむらくん聞いててと
話してたらヤンキー女で
初めからケンカ口調。
ごごうとうてわしたわ。
あおいけさんわかってた。
揉めそうな気もする。
たいのうはない。
マイナスオーラにやられたわ。

総務課長がいつ行ってもいる。
観念して定時前に押印しにいく。
杉原知ってますよね。
なんでこんなん登録させたのかと思う。

定時ギリギリでしゃこしょうめいの
すぎさこさん?
はまのさん教えつつやってもらう。
帰りしな夫出ないと出て行く話になるぞと伝えた。

優良の実績からの確定通知と変更通知一緒に送るとこまで終わらせた。

移転のやつも取りまとめてと。

明日は収納報告もしないとな。

とても終わらなくて残る。
20時過ぎまで。
珍しく大橋さんいたわ。

帰りますよ。他のかも残ってる人が多い。
眠いなー。疲れたー。


感染者30人か。多いな。
人口比率考えたら多い。
歓送迎会は
来週金曜日お弁当会議室で食べることになるそうな。

疲れたー。
新人2人はキツいわー。

帰宅風呂洗濯
カレー
窓から羽音が??気のせいか?
いやー。
22時半過ぎに皿を洗いに下へ。
お手洗い。歯磨き。
父がわたしのイチゴを勝手にくってたし。
信じられない。


【訃報】「Stacy's Mom」等のヒット曲を放ったファウンテインズ・オブ・ウェインのメンバーで、07年の映画『ラブソングができるまで』等多くの映画や舞台の音楽を手掛けてきたアダム・シュレシンジャーが新型コロナウイルスにかかり、現地時間4月1日になくなりました。52歳でした。

ショック。
2004年サマソニ サイン会参加してた。

大体ベンワットも中止かな。
その方がいいな。延期とかして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/01 水曜日☆ | トップ | 2020/04/03 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事