日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年4月射手座☆

2020-04-01 00:00:00 | 占い

物語をつくっていく。
「物語をつくっていく」のオレンジ色が出ています。この4月からいろいろな物事が一気に動いていきます。1〜3月まで、慎重に、誰にも邪魔をされたくない形で舞台をつくってきて、4月からついに開演を迎える形です。4月は流れに乗ります。一番特徴的なのが、この時期のあなたは「率直にいろいろなことを話し合える仲間」に恵まれていきます。変に気をつかわず、同じレベルでいろいろなことを率直に話し合えていき、そういう人と一緒にかなりスピーディーに物事が進んでいくのです。また、この時期のあなたにはひとつアドバイスがあって、それは、短編映画を撮るかのように、ひとつひとつの場面を大事な思い出づくりかのように過ごしてほしいのです。ひとりでコーヒーを飲むときの自分、みんなと一緒にいるときの自分。少しだけカメラを意識してみてほしいのです。とても大切で、特別な思い出をつくりやすい時間になっていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月纏め☆ | トップ | 2020/04/01 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事