日々雑記

健忘録

2020/08/14 金曜日☆

2020-08-14 05:55:00 | Weblog
晴れ
朝気温26度。気温34度。
6時前に目が覚めた。ポケ森釣りイベント。
なんとなく汗かいてる。エアコンつけてるのに?
窓を開けたら涼しい気がしてきた。
6時に両親墓?かお寺からか帰ってきた音。多分墓かな。団子持って行ったはず。
7時前に誰が来た音が。すぐに帰ったけど。
北縁閉める。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下 白いカーディガン持ってく
20分に出た。車少ない。
40分駐車場到着。2台目。向かい1台。
雲ひとつない青空。
もう気温29度か。
8時になっても3台4台ほど車止めれる場所空いてる。

昨日から工事も休み。
今日は掃除のおばちゃんもいないのね。
昨日もかな?



凄いな軒並み夏休みの中
係長2人も午後から休みとか。塚田さん午後
つかもとさん15時過ぎから。
20人いるうちの6人夏休み(やまもと補佐 さんとうたかの係長あおいけさんかもさんかとうさん)しらきくんとかわむらくんはまだ休みだし。その上係長2人昼から帰るのか。大橋さんだけになるな。半分の人数。まあぎしさん何も無さそうだけど。
つかださんに大丈夫かと心配された。ええずーっとしんどいっすと。

午前たかのさんに頼まれた決裁部長にもらい
副社長に上げてきた。携帯全然出なかったけど
昼休みにかかってきたが
頼りない感じでした。

なった気がする。
なりました。確実に。


昼から少しお盆休みぼくなってきたかしらん。
このまま何もなく終わって欲しい。

昼からくわなくんが出て行った後
単身の人に電話かけたはまのさんのやつ
精神障害の人なのでしたが
午前桑名くんも聞いてあげてたけど
1時間はかかってた。長い。
昼からも何度も来てて
誰もいない今日に電話しなければ良かったのに
今更ながら。
どうなるのか考えてすればいいのになあと。
その人
退職した会社パチンコ系らしいけど
なんと源泉徴収票出さないとか。
無いとかアカンでしょうよ。
退職証明も出ないとか言ってたし
なるべく間に立ったりしないようにしないと。
調べたら税務署に言えば指導入るらしいけどな。

流血し始めてからはなんとなくハイに
定時ギリギリに習田さんやっときた。
資料は全て渡した。
コレで高野さんに頼まれたのは全て終えたぞ。

さあ帰るぞ。
定時ほぼ定時。
ぽーとんへ。お金下ろしてパンを買う。
ガソリン入れて
ミニストップ久しぶりによる
なんと自動車税まだ払って無かったのでした。
34,000円ほど。
信じられない。
土日は名古屋とか気温40度とかになるのか。
死ぬなこれ。

帰宅。
ニトリの椅子が届いてた。背もたれがあるので落ち着く。
しかし部屋の中暑すぎるわ。
アホがエアコンつけたり消したりしてるらしい。
電気代かかるちゅーねん。あほか。
あー気持ち悪くなってきた。

兄にバーチャルお盆でお参り動画送る。
新作情報ととともに。

椅子に座ってスマホ弄ってたらもう20時半やん。
真夜中のレコ部聴いて
吉本ばなな読んでたら又1時間たってたわ。

22時過ぎに風呂洗濯散髪
洗濯干して歯磨きして寝る
あー麦茶冷蔵庫入れ忘れたわ。


親バカ青春白書
イケメンだね。夏だね大学生だね。

寝落ち。もう日が変わりそう。
下に降りなくていいか
寝よう。
氷水筒にばんそうれいちゃ入れてすこし飲んでる。



【渡哲也さんが肺炎で死去 78歳】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/13 木曜日☆ | トップ | 2020/08/15 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事