日々雑記

健忘録

6月4日水曜日☆

2008-06-04 22:42:00 | Weblog
曇り。晴れのち夜強風。
朝当番なので7時20分には家を出る。余裕で8時前出勤だわ~。と思ってたら予想外の渋滞。なんでこんなに進まないのだ?しばらくすると4台程前に居たトラックが恐ろしく鈍い。時速20~30キロて。すんごくイライラいたしました。8時には着いたので良しとしよう。でも私の早起き早出の苦労は?

今日は定時後に研修があるって思い込んでたのでたのですが、無い事が分かり凄い開放感を感じた。。

クミちゃん研修だったのですが18時に職場に顔を出してた。怖い。。
私も帰ってこないといけないのかぁ。。

明日は初任者研修。木金で。クマちゃんと二人。地元の市であるので朝普通に出勤、終わったら職場に寄らないといけません。。むう。10時開始で16時終了なので当たり前ちゃー当たり前?
クマちゃんはこの神経磨り減る現場から逃れられるので嬉しいと言ってた。

昼以降なんだか幸せな気持ちになる。
FISHMANSのベイビーブルーが頭に回ってました。
笑っちゃうよね~。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日火曜日☆ | トップ | 6月5日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事