日々雑記

健忘録

2023/12/15 金曜日⭐︎

2023-12-15 06:14:00 | Weblog
雨曇り

朝気温10度。気温19度。
4時頃にスマホ雨降りだ。アラーム前に起きた。お手洗い行きたい。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ワイドパンツ半パン
上着巻物。
18分出た。41分駐車場到着。雨降り。気温11度。

政策かん午後から休み。
胃が変。

すごいな2人を意地でも一緒に外に出さない感じな。しらきくん行くところ行こうとしたけど阻止したみたいだ。
えいじさんと打ち合わせ入ってたのにと。

14時から1時間ほど細田さん
忘年会タクシー関係で外にみやもとくんと出た。幹事だからだけど中々だな。

こみや払いにきた折にメーター漏れ?
行ってきてちょうど行く大橋さんに
行ってもらうことに。
配管破損でしたわ。なんかやってくれてたしよし。

非常に胃が痛くなる感じでしたが帰りますよこそっと。

アルプラザへ。お金下ろす。
きんぴらごぼう
サラダ
エビピラフ
フランクパンないんかい。
卵乗ってるやつかう。

パンも買う。
忘年会が18時半からだからその時間まで駐車場いた。すれ違うのもな。思ったら暗過ぎてわからなかったかもしれない。

帰宅19時。
母がまだライン見てない面倒だな。
風呂洗濯

サラダ味噌汁
オムレツパスタ崩す。
牛肉おにぎり
売店で買った総菜春巻きだつた。
お腹いっぱいだ。

昨日なに食べた?

早く寝ようと思ってたのに
22時過ぎに二階へ。











【射手座は自分の手で価値あるものをつくりだす・うみだす日。「お手製」の威力。アイデアの勝利。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/14 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/16 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事