日々雑記

健忘録

2023/12/14 木曜日⭐︎

2023-12-14 06:12:00 | Weblog

朝気温4度。気温15度。
5時スマホアラーム前に目が覚めた。アラームで起きるか。お手洗い血圧測る。
修繕交代になったのが負担だなあ。
胃が痛い。昨晩もうえってなったしな。
やっぱり異動したい。ジェームステイラー支払い忘れてて昨晩もう一度ポチつた。カード引き落としだからOKだ。保険も入っておくかなあ。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンキルティングロングコート巻物
18分出た。43分駐車場到着。晴れ。気温5度。

9時から打ち合わせ
交代にするやつ
その後に
入居立ち会いと退去立ち会いも交代とかいわれてなにそれ?
岡本くん仕事なにも無くなるやんと。
こっちはこれから算定作業で忙しくなるのにようと。つかれたよ。

細田さん15時15分で早退といいつつ
16時までいたので40分タダ働き。

疲れたし帰ろう。
日記見てたらやはり
いせには電車でいくか。
早朝車と思ってたけど
往復買ってしまおう。
そして京都から8時10分で行くのだ。





【射手座はたくさんの収穫がある日。「そのうちとろう」と思って忘れていた実をとりにいくとか。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/13 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/15 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事