日々雑記

健忘録

12月30日木曜日☆

2010-12-31 11:32:00 | Weblog
曇り。
8時45分には起床。
夢の中で相談してた(苦笑)愚痴になりましたかね?後山のゴミ拾い。青い海が。綺麗だった。何人も人が。リアルな夢。
起きぬけに味噌ラーメンww
一様部屋の窓ふきしてみる。埃取りとか。
11時に家を出る。待ち合わせ30分と間違え駐車場に着くも間違いに気が付き、AYMさん家に45分に迎えに。キノテノアへ。12時に予約入れてもらってます。
奥の席。隣の席に4人連れの女子。結構声が大きかったなぁ。元気だなぁ。アイコさん居たような?満席に。野菜ランチ。ヘルシー。ケーキもいただく。ホットジンジャーは温まります。
今日は15時までらしい。13時半には店を後に。AYMは正月ケークサレ購入してました。
えっと「ノルウェイの森」とかって駄目だよね?とかって言ってみる。なんたって今日は待機当番なのです。映画はなぁ。呼び出しくらったら退席したらいいか><
でもひとまず正月用の下着買いにアルプラ傍の下着屋さんに行くもどうもやってなさそう。てかアルプラへ入る車出てくる車で大渋滞に。。ひー。急いで離脱し。鯖江へ行くかと。。駄目?
片道1時間だし戻ればいいよね。つーか電話かかりませんように(祈)自力でなんとかしておくれ。と祈りつつ車を走らせちゃったのでした。ああ。
しかも鯖江ついたらココまで着たら福井行っちゃう?って事でLPAまで行きましたよ。我ながら。
AYMさんも高校時代の霧ちゃんほうふつさせる乗りの良さなので好きだわ。さすが牡羊座(?)
服屋見て下着2千円の安いの買い。トップス黒柄ポンチョ購入。いつものお店でボーダー(また?W)Vネックワンピ購入。茶ボーダーも勧められ形がいいのでこれも買うよ。正月から30%オフなのですが、特別に30%オフにしていただきました。有難うっす。わざわざMからといつも驚かれる。ノリで来ちゃいましたってな。。wしかし店員さんAKBみたいな格好だったなw可愛かったけど。
後抽選会のチケットも余分にいただく。凄い行列。抽選9回。ティッシュと100円商品券でした。
西洋菓子クラブでチョコサブレ購入。
AYMさん雪グッツ購入。あ、私水晶のかけらの塊(チャージ用)購入。
たこ焼き欲があったらしく銀たこでたこ焼き購入。私はぶっかけラー油ネギにしてみる。
新しく出来たパンケーキみたいなお店でチーズ卵海老サンド購入。
お惣菜でホウレンソウベーコン炒めと海老マヨ購入。
後、AYMさんは日本酒購入。私はブリザードフラワーの正月飾り購入。本当は生花の飾りが良かったのですがもう持てなかったんでした。
しかしがっつり買いすぎ。
外に出たら大吹雪。雷雷。たこ焼きを車内で食う。スタバで持ち帰り。
帰路へ。しかしガッツリ遊んでしまった。勉強??21時に帰宅しました。。はぁ。
地元は全く降ってなし。距離があるんだなぁと。改めて。
下賀茂上賀茂に初詣で♪試験終わったらね。3日はパスします。。自粛だ。。
今日電話かかってこなくて良かった。。まあ、翌朝8時半まで担当当番なんだけど、流石に深夜は無いだろう。。
もう大みそかなんて信じられない。自分の事好きでいられる人間でいたいなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日水曜日☆ | トップ | 12月31日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事