日々雑記

健忘録

12月29日水曜日☆

2010-12-31 11:30:00 | Weblog
小雪曇り。屋根にうっすら1センチ程の雪。山は真っ白。寒くなってきました。
あーこんな事してないで勉強しなきゃ。。て言いながら「ひらきかた」とか「聖☆おにいさん」読んだり、ママはアイドル見たり(昭和☆長瀬君が若い。)駄目じゃん。何をやってるんでしょうか。
AYMさんからカルド休みなメールが。。残念。リストラントAって家より職場から遠いやんw行きたいけどさぁ。きとてのあで。アキちゃんは最愛の弟wが京都から帰省してるので不参加とか。仲いいもんね家族。うちとは反対だなぁ。父だけが張りきり大掃除。だってやりたいことしかやってないもん。母は父から頼まれたワード作成で睡眠不足。昨日もお餅準備してたし。年末年始と年賀状がキライになるのは父のお陰だねぇ。
ATGは夜に行けないメール有り。てか私日ニチ書いてなかった(汗)明日だけ用事があるそうな。残念。
母が隣のおばさんの謀略武人なこと言ってた。けどあんな人がたくましく生きていくんだなぁ。まあ人は分からないけど。中で何かに悩んでるかもしれないし。見習わないといけないなぁ。たくましくね。
兄らは31日午前中仕事らしいので夕方帰省。天気も悪いし無理に返ってこなくても。
甥っ子姪っ子にはお年玉5千円づつ。毎年忘れるので日記を読み返すのであった。いつから1万円にするべきかな?高校生?帰省しますかね?
母に新札5千円3枚両替してもらう。お釣りの5千円はお年玉って事で。兄もお年玉位あげればいいのに。3人も子供居ると無理か。。
友近がTVでOLさんの結婚式スピーチで「せーの、おめでとう」って大勢で言う奴、一人で言えんのか?の発言に脳内スピーチで「色々と協力援助してくださったみなさんのお陰でここまでこれました。本当に本当にありがとうございます」って涙ぐんでしまった。アホですか?私。
昔後輩ちゃんに「長いものには巻かれろよ」って言った時に「そんな事言って全然巻かれてないじゃないですか」って言われた。。不器用でしょうか。自分で恥ずかしくない人間でいたい。曲がったことは大嫌い。はらだたいぞうです♪だって格好悪いじゃないですか。卑屈なのも、卑怯なのも。下劣なのも。格好悪いよ。
お礼はちゃんといい。非があったら言い訳せず謝り。まっすぐに。息苦しくならない程度に。
明日は待機番。電話かかってこないように。。
サマソニやってる。。誰出てたっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日火曜日☆ | トップ | 12月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事